SSブログ

『ネコナデ』の子猫がかわいい☆ [猫]

映画『ネコナデ』は、まだみていないのです
が・・子猫 かわいいですね☆

「ネコナデ」-劇場版-


ときどき、想うのですが・・遠くで聴くと猫の
声なのか?赤ちゃんの声なのか?区別が
つかない時があります。これは、どっちだろ
と考えこむ時があります。『ネコナデ』の子猫
ちゃん・・鳴き声もかわいいですね^^


劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 14

デルフィニウム

確かに似ていますね。
by デルフィニウム (2010-01-17 21:14) 

まる

区別つかない時ありますね~

by まる (2010-01-18 07:37) 

pandan

かわいい〜☆
by pandan (2010-01-18 07:51) 

Derufyi

可愛い~(≧ω≦)
声、確かに似てますね!w ☆
by Derufyi (2010-01-18 08:35) 

atoy

こんにちわ。
本当に可愛いですね^^☆
by atoy (2010-01-18 11:06) 

yuya

わ~、可愛いです(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-01-18 13:36) 

明

可愛いですね~!
声は赤ちゃん!?と思う事ありますよね☆
by 明 (2010-01-18 13:56) 

m6324

可愛いですね。^^
赤ちゃんの泣き声と間違えるときがありますね。

by m6324 (2010-01-18 15:38) 

pastel

可愛いですね~~♪ 犬の映画はよくありますが、
ネコちゃんの映画は珍しいですね。
by pastel (2010-01-18 15:57) 

どり〜む♪

泣き声がとても可愛いですね♪
私も区別つかなくて耳すましちゃうことあります^^
by どり〜む♪ (2010-01-18 17:54) 

ぐるねこ

可愛いぃ~(^^♪
by ぐるねこ (2010-01-19 01:33) 

aya_rui

可愛いスコティッシュの赤ちゃんが
見られるだけでも
ネコ好きとしては嬉しい映画ですねぇ♪
by aya_rui (2010-01-19 19:57) 

カトリーヌ

確かにネコの声と赤ちゃんの声はよく似ていますネ。
時々どっち!?と思うことがあります^^
子猫はもうただただかわいいの一言に尽きますね♥
by カトリーヌ (2010-01-22 00:32) 

rei

うわぁ~可愛ぃ~い♡ナデナデしたぁい♪^^
by rei (2010-01-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0