SSブログ

透明感のあるクールビューティって 素敵☆ [美容]

肌に透明感のあるクールビューティって素敵ですね。



エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇
見てみました。透明感があって、雪の似合う、
冬らしい、クールな印象の美しさです。肌の
透明感いいですね☆透明感のある肌、憧れます。
背景の淡い青紫系の背景色(好きな色です!)
で、魅力が、さらにひきたてられてますね。

雪の白一色の銀世界って、純粋で透き通って
いるという印象もあります。雪や冬の似合う、
透明感のあるクール系の美しさって うらや
ましいなぁ、そうなれたらなぁって想ったりも
します。

[ひらめき]
トレンダーズ株式会社(東京都・渋谷区)が20~30代の男女
500名に行なった調査によると、好きなウィンタースポーツの
女性選手第1位はモーグルスキーの、上村愛子選手だそうです。
上村愛子選手 たしかに、競技ですごいだけで
なく、綺麗な方だなぁと私も想っていました。



私は、フィギュアスケートが好きなので・・フィギュアスケートの選手にどうしても注目しちゃってますが

ちなみに
☆『ジャパンビューティ』だと思うウィンタースポーツ
の女性選手は誰ですか?」という質問に対しては、
第1位 上村愛子 (19%)
第2位 浅田真央 (18%)
第3位 中野友加里(10%)
第4位 安藤美姫」(7% )
だそうです。

上村愛子さんは「雪が似合う」女性選手でも
第1位だったそうです。
肌がきれいで雪が似合う・・うらやましいです[ぴかぴか(新しい)]

レビューブログさまからのご紹介で、
『エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇』
の紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 50

コメント 17

多夢

きれいな髪の女性・・・いいなぁ~。

by 多夢 (2010-01-18 19:17) 

単騎

自分は上村愛子ですねw
by 単騎 (2010-01-18 20:40) 

green_blue_sky

上村愛子選手。
やはりきれいで、素敵ですね~

でも猫の毛のほうがきれいにゃ~ by 美人
by green_blue_sky (2010-01-18 22:17) 

yuya

綺麗な肌に憧れます^^☆
by yuya (2010-01-18 22:55) 

飛来

上村愛子いいですよね~^^☆
by 飛来 (2010-01-18 22:58) 

にゃんたま

上村愛子選手、笑顔が素敵ですね~

by にゃんたま (2010-01-19 06:26) 

pandan

バンクーバーまで
1ヶ月切りましたね〜☆
by pandan (2010-01-19 06:49) 

旅爺さん

他人など気にしなくてもmiyokoさんも雪の妖精のような美人だと思いますよ。自信を持って元気はつらつで頑張ろう~!”

by 旅爺さん (2010-01-19 08:16) 

Derufyi

透明感のあるお肌、憧れますね~(●´∇`●)☆
by Derufyi (2010-01-19 08:49) 

デルフィニウム

昔は色白でしたが^^;
Dの中では真央ちゃんが1位かな?
by デルフィニウム (2010-01-19 09:36) 

atoy

こんにちわ。
私も憧れます^^☆
by atoy (2010-01-19 10:31) 

白熊二代目

クールビューティ・・・ 綺麗な肌・・・ 素敵ですね
by 白熊二代目 (2010-01-19 10:48) 

明

憧れますよね☆
by 明 (2010-01-19 11:45) 

単騎

こんばんは☆
by 単騎 (2010-01-19 20:58) 

panape

こんばんは☆ミ
雪のような綺麗な肌、すごく憧れます!!
by panape (2010-01-19 22:00) 

カトリーヌ

雪のような透明感のあるキレイな肌、いいですね♪
あこがれます(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2010-01-22 00:37) 

rei

クールビューティ♪言葉だけでも憧れます♪^^
by rei (2010-01-25 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0