SSブログ

『エモリカ蜜肌美容入浴液』『エモリカ蜜肌ボディ乳液』のモニターいたしました☆ [美容]

エモリカ「蜜肌」シリーズ製品のモニターを
させていただきました。ピンク系と白系の色
の容器で、みた感じも、かわいいです!

エモリカ.jpg

モニターさせていただいたのは去年11月30日
に新発売に発売された
エモリカ蜜肌美容入浴液』グレースアロマ
エモリカ蜜肌ボディ乳液』微香性(フローラルの香り)です。

エモリカという名前、かわいいですね☆
モモリカというポストペットがいるので、すぐに覚えました。

まず、『エモリカ蜜肌 美容入浴液』は
バスタイムに、お風呂にいれてつかいます。
[リボン]
バスタイムの前に、液はピンク色なのですが
計量してお風呂に入れると乳白色に広がって
いき、私の好きなローズの香りが、ほのかに
しました。
水の感じですが、柔らかい感じになります。
普通のお水で、特に気にしたことはなかった
のですが、比較すると、ああこれを入れると
柔らかい感じになっていのだなぁと感じます。
柔らかな感じでローズアロマの香りもします
ので、癒される感が増す感じです。

エモリカ蜜肌ボディ乳液』は、シャワー・
入浴直後のぬれた肌に使います。冬といえば
どうしても、乾燥が気になりますが、これを
使うと、乾燥が和らぐ感じがしました。気に
なる肌のベタつく感じもありません。
 
エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
をご覧くださいね。
花王さん、Bling(ブリング)さん、
どうもありがとうございます。[プレゼント][リボン]



nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 52

コメント 20

atoy

こんにちわ。
とても癒されそうですね^^☆
by atoy (2010-01-11 13:31) 

飛来

こんにちは☆
by 飛来 (2010-01-11 14:51) 

m6324

エモリカは気になりますね。^^

by m6324 (2010-01-11 15:25) 

yuya

こんばんは
私も使ってます^^良いですよね~(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-01-11 18:46) 

tony61

こんばんは。
今日は見れました^^
♪エッモリカ~のお~ふ~ろってやつですね^^
らく、M、G1☆

by tony61 (2010-01-11 19:03) 

あきこ

乳液、べたつき感が無いってのが良いですね。
by あきこ (2010-01-11 21:11) 

どり〜む♪

お肌にもいいですよね^^
ローズの香りで癒されますね♪
by どり〜む♪ (2010-01-11 22:59) 

marimo

ローズの香りですか~(^^
冬はお風呂であたたまりたいですよね~
さらにしっとりするなら大満足ですね。
by marimo (2010-01-11 23:00) 

にゃんたま

乾燥肌対策に良いですね^^

by にゃんたま (2010-01-12 06:03) 

クロ

良さそうですね♪ ☆
by クロ (2010-01-12 07:36) 

pandan

乾燥する冬にいいアイテムですね。


by pandan (2010-01-12 07:47) 

sumairu

おめでとうございます~
新たな気持ちで今日より復活です
お休み中の訪問ありがとうございました
今年もお付き合い宜しくです~m(__)m

by sumairu (2010-01-12 09:36) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-01-12 11:48) 

やまがたん

おはようございます
無事、昨日家に着きました^^
不在の間もご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2010-01-12 12:58) 

明

当選おめでとうございます!
冬にはかかせないアイテムですね。
ピンクのボトルが可愛いv
by 明 (2010-01-12 14:22) 

dodonga

すべすべしっとりになりそう。☆
by dodonga (2010-01-12 18:33) 

デルフィニウム

入浴剤でまった 乳液でつやつや極楽ですね^。^
by デルフィニウム (2010-01-12 20:55) 

あんず-M

エモリカの入浴剤愛用しています。あれがないとカサカサになる気がします。蜜肌も試してみたいですね。
by あんず-M (2010-01-12 21:20) 

sumairu

こんにちは~です☆
by sumairu (2010-01-13 10:11) 

rei

乾燥肌なので是非使ってみたい!です^^
by rei (2010-01-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0