SSブログ

『ハゲタカ』のエンディングテーマが好き☆ドラマ『ハゲタカ』 [マネー]

前記事へのコメント どうもありがとう
ございます。
お蔭さまで、少し体調がよくなってきました。^^

今日テレビ番組で、ドラマ『ハゲタカ』の
エンディングテーマらしき曲が、流れて
いてドラマ『ハゲタカ』を想い出しました。



ドラマは、きちんと見ていたわけではない
のですが見ていて、途中では、何と言って
いいか、わからない気持ちになりました。
それにしても、見応えのあるドラマだなぁ
と想ってみていました。ドラマの、最後は
ちょっと救いがある気がしました。
最初、ドラマの動画、貼ってみたのですが
わけあって、やめました。垂れ幕が・・

『ハゲタカ』のエンディングテーマの曲が
スケールの大き印象があって好きです。
曲は別のを、サブブログの方にも貼って
みました。^^

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 10

くまら

ハゲタカ、小説今読んでます
読み終えたらDVD借りる予定なので
楽しみにしてます^^
by くまら (2010-01-10 21:37) 

ゆず

体調、よくなられてよかったです^^
お大事になさって下さいね。
by ゆず (2010-01-10 22:32) 

green_blue_sky

ハゲタカ、途中の一部しか見てないので内容がいまいちわかりません(;^_^A アセアセ・・・

体調、よくなってきてよかったですね。
無理をなさらずに。
いつもの人は、猫たちに癒されて少しずつ良くなっています。
by green_blue_sky (2010-01-10 22:39) 

marimo

体調少し回復されたようですね(^^
無理なさらずにお大事にして下さい。
by marimo (2010-01-10 23:45) 

まっきー

ハゲタカ、映画は観に行きました。柴田恭平さんをはじめキャスティングとストーリーは楽しめました。
by まっきー (2010-01-10 23:47) 

むちゃ

素敵な曲ですね!
ドラマ再放送は無いかなぁ^^;
体調がよく無かったのですね。
無理せずお大事になさってください。早くよくなりますように♪
by むちゃ (2010-01-11 00:05) 

Derufyi

体調、少し良くなったようで良かったです(●´∇`●)☆
by Derufyi (2010-01-11 08:04) 

明

ハゲタカ・・・(-ω-;)ウーン
思い出せないです・・・。
観たような観てないような?☆
by 明 (2010-01-11 11:14) 

dodonga

ハゲタカで大森さん一気に有名になりましたね!☆
by dodonga (2010-01-11 12:28) 

rei

ハゲタカ...知りませんでした!再放送ないかな^^;
by rei (2010-01-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0