SSブログ

静かに星空を眺めたい☆ [アート]

テレビでアンデスの美しい星空を見ました。
静かに星空を眺めたいと想いました。
星はみえるのに静かに眺められない。静かに空を眺めたい・・

youtubeで星空の動画、探してみました。

Time Lapse Milky Way at Futago Lake


静かに空を眺められない・・(TT)空の騒音なくしてほしい。。
体調わるいです。
タグ:星空
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

atoy

こんにちわ。
ご体調がお悪いのですか;
お大事にして下さいね☆
by atoy (2010-01-10 13:39) 

空楽

くれぐれも無理されませんように
by 空楽 (2010-01-10 13:59) 

Derufyi

静かなところで、空を眺めたいですね。。。
お大事になさって下さいね!
by Derufyi (2010-01-10 15:26) 

飛来

こんにちは。
ブログをはじました。

by 飛来 (2010-01-10 16:33) 

明

ネオンが明るくて、星は綺麗に見えませんよね。
お大事になさって下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2010-01-10 18:51) 

mitu

お大事になさってください。
by mitu (2010-01-10 19:59) 

rei

体調よくない時は星空などを見られたら癒されますよね!お大事に♪
by rei (2010-01-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0