SSブログ

高橋大輔選手のエキシビション演技の曲が好き☆ [アート]

高橋大輔選手のエキシビション演技の曲、
やっぱり、いいですね。全日本選手権2009
のは、まだ、見つかりませんでした。

Daisuke TAKAHASHI Gala Grand Prix Final 2009


エキシビションのアンコールで、SPの曲
聴いたら、それも素敵な曲のように思えて
きています。
曲: DJ OKAWARI  「Luv Letter」

真央ちゃんの衣装、私はエキシビションの
方が、フリーのより好きです。曲もかも^^;

なんだか、本日いつもにもまして、重くて・・ 訪問がままなりません^^;あまりに重いので・・明日にさせていただこうかと思います。
このブログの方も軽くしたいのですが、現在 まだ、リアル大掃除の方に追われています。 すみません。

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 12

panape

こんばんは☆
今、フィギアスケート熱いですよね!!スケートは曲にあわせた衣装やメイクも楽しめるのでいいですよね~
by panape (2009-12-28 22:12) 

ぐるねこ

高橋選手素敵です~♪
by ぐるねこ (2009-12-28 23:11) 

yuya

スケート、選ばれた人は頑張って欲しいですね^^

by yuya (2009-12-28 23:24) 

pandan

代表になりましたね、楽しみです。

by pandan (2009-12-29 07:11) 

デルフィー

大掃除・・・諦めてます(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-12-29 10:09) 

旅爺さん

昨日もエキシビジョン楽しめましたね。
男女6選手の活躍を期待したいです。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

by 旅爺さん (2009-12-29 10:10) 

多夢

今回が、今年最後の巡回になります、
来年もよろしくお願いします。
年明けは、4~5日頃から開始します。

by 多夢 (2009-12-29 11:40) 

明

エキシビジョン、観たかったんですが、
お出かけでした(´;ω;`)ウゥゥ
誰かがUPするのを待ち中です。

by 明 (2009-12-29 13:27) 

にゃんたま

大掃除、今日しようと思いましたが出来ませんでした^^;

by にゃんたま (2009-12-29 18:34) 

デルフィニウム

大掃除が終わらず^^;お正月の準備もできません^。^
真央ちゃんはまだピンクっぽい方が似合いますね^^;
by デルフィニウム (2009-12-29 19:25) 

単騎

大掃除も何もできてないですw
by 単騎 (2009-12-29 21:38) 

rei

高橋選手イイ感じになりそう期待大!^^←個人的趣味
by rei (2010-01-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0