SSブログ

全日本選手権2009 浅田真央ちゃん フリー [アート]

テレビで鈴木明子選手の得点が出た時の映像
見ていて、もらい泣きしてしまいましたT○T
鈴木明子選手がフリーで出てきた時にとても
華やかに感じました。好きな雰囲気の衣装って
いうこともあるのだとは想います・・^^

載せる動画は迷ったのですが・・
Mao Asada 浅田真央2009 Japanese Nationals FS


演技、見事で、決まっていて、見応えがあり
ますね~
曲、ラフマニノフの曲は、私は難しいという
印象があります。^^;やはり難解かな~
説明を聴くとなるほどと想うのですが・・
思索的?とか大人な雰囲気?とか?なのかな
『くるみ割り人形』の「花のワルツ」の方が
曲としては、ぱっと聴いた時にわかりやすく
て、今の私は好き・・かも。。

曲:セルゲイ・ラフマニノフ 
  幻想的小品集第2曲「前奏曲 第1番 嬰ハ短調」より『鐘』
(Prelude, Op.3 No.2 In C Sharp Minor "Bells of Moscow"
by Sergei Rachmaninov)

浅田真央ちゃん、4年前に、確か、年齢制限
で、オリンピックに行けなかったと記憶して
いるので、今回は真央ちゃんにオリンピック
にいってほしいと想い、今シーズンは、そこ
に注目してみていたのですが・・。
真央ちゃんのフリーの演技は心配で正視でき
ず、テレビを聴いてました。動画でよくみよ
うと想います。。

鈴木明子さんの曲の方も、そんなには親しみ
が湧かない感じでしたので・・真央ちゃんの
方の動画にしました~

nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 22

kumix

真央ちゃん、がんばってましたね^^

by kumix (2009-12-28 00:32) 

piano

真央ちゃんよかった!
by piano (2009-12-28 02:57) 

pandan

気迫が感じられましたね^

by pandan (2009-12-28 06:48) 

tony61

おはようございます。
真央ちゃん、良かったですね^^
もしかしたら出れないのでは・・と心配してました。
らく、M、B5☆
by tony61 (2009-12-28 07:09) 

旅爺さん

浅田・鈴木両選手が出場権を獲得しましたね。
本当にお二人ともお見事でした。
by 旅爺さん (2009-12-28 07:09) 

にゃんたま

オリンピックでも頑張ってもらいたいですね^^

by にゃんたま (2009-12-28 07:35) 

green_blue_sky

代表が決まりましたね。
みんなバンクーバーで頑張ってほしい~
by green_blue_sky (2009-12-28 09:16) 

デルフィー

皆の活躍楽しみです♪ ☆
by デルフィー (2009-12-28 10:27) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント感謝します。来年こそ夢のある年にしたいですね。来年もよろしくお願いいたします。
by mwainfo (2009-12-28 10:46) 

明

いい演技でしたよね~!
バンクーバーでも頑張って欲しいですv

by 明 (2009-12-28 10:53) 

のこ

かっこよかったですね~^^
by のこ (2009-12-28 12:59) 

の

選ばれは人「頑張って下さい」デス~!(^^)!
by (2009-12-28 13:56) 

yuya

頑張ってましたよね^^
良い演技でした~☆
by yuya (2009-12-28 14:02) 

m6324

真央ちゃん良かったですね。^^

by m6324 (2009-12-28 15:26) 

dodonga

鈴木選手の周りを明るくさせる笑顔。最高でした。
真央ちゃんの鐘が魂の叫びのような重厚感があったので、ウエストサイドストーリーは軽くてよかった~。
中野選手はかわいそうだったけれど、あっこちゃんの方がやっぱり、盛り上がったよね!☆
by dodonga (2009-12-28 18:50) 

atoy

こんばんわ。
私もしっかり観戦させて頂きました。
来年が楽しみですね^^☆
by atoy (2009-12-28 18:56) 

りりー

みんなすばらしい演技でしたね

by りりー (2009-12-28 19:30) 

単騎

この調子でがんばってほしいですね。
by 単騎 (2009-12-28 21:18) 

ぐるねこ

真央ちゃんよかったですね優勝。
でもフリーの曲は単調であまり好きではありません。
やはりメリハリのある曲の方が演技も増して見えます。
誰もが知っている有名な曲は見ていても
引き込まれます。たとえばキムヨナさんのショートの007とかね。
by ぐるねこ (2009-12-28 23:08) 

デルフィニウム

この時の衣装の手袋は良かったですね。
by デルフィニウム (2009-12-29 19:29) 

sig

こんばんは。
真央ちゃんの演技、テレビ見落としたのですが、ここで見せていただきました。
ありがとうございました。
by sig (2009-12-29 21:08) 

rei

真央ちゃんが1番nice!です^^
by rei (2010-01-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0