SSブログ

浅田真央ちゃん メダリスト・オン・アイス2009  [アート]

浅田真央ちゃんのメダリスト・オン・アイス2009
の演技の動画、みつけました。 

Mao Asada 浅田真央 2009 MOI EX


私はこの衣装の方が、どちらかというとフリーの
衣装より好きです。ショートプログラムの衣装が
一番好きかもしれませんが・・^^

私が赤と黒の組み合わせも好きだけど、ピンク色
と黒(このピンク、マゼンダ?とかフューシャピンクっていう?)
の組み合わせの方がより好きなこともあるのか、
真央ちゃんには何となくピンクの方が、より似合う
ように見えてしまいます。インタビューの時のリップ
の色見ていても、やはり、こっちの方が似合う?と
想えてしまいました。
自分の、より好きな色合いってことでの想いこみなのかな^^?

衣装のデザインも、こちらの方が好きなの^^;曲も
・・とはいえ、最近フリーの鐘も覚えてきて、つい
浮かんだ音楽が「鐘」で、これって何だっけ?あれ
鐘だ!と驚いたり・・慣れてきたのかしら?・。・?

曲:ニコロ・パガニーニ 「カプリース(24の奇想曲)」
  (Caprice No. 24 in A minor )
アンコール:セルゲイ・ラフマニノフ  幻想的小品集第2曲
       「前奏曲 第1番 嬰ハ短調」より『鐘』
 (Prelude, Op.3 No.2 In C Sharp Minor "Bells of Moscow" by Sergei Rachmaninov)   

nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 23

ぐるねこ

そうですね。ショートの淡いピンクかわいかったですね。私も一番好きです。
by ぐるねこ (2009-12-30 02:14) 

yuya

可愛い衣装ですね^^☆
by yuya (2009-12-30 03:04) 

pandan

衣装も楽しみですよね。

by pandan (2009-12-30 08:21) 

デルフィー

衣装も気になりますね♪ ☆
by デルフィー (2009-12-30 09:23) 

りりー

衣装は大注目ですよね~^^

by りりー (2009-12-30 09:27) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!見逃したやつだ~!
綺麗ですね♪

by 明 (2009-12-30 13:28) 

りりー

良いお年を^^☆
by りりー (2009-12-30 13:41) 

ゆず

真央ちゃんのエキシビション、いいですよね~♪
私もあの衣装好きです☆
試合の時は観ている方もドキドキハラハラですが
エキシビションは楽しめます^^
by ゆず (2009-12-30 14:13) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 16:07) 

どり〜む♪

ピンクと黒!いいですよね^^☆
by どり〜む♪ (2009-12-30 16:41) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 22:03) 

green_blue_sky

衣装を見るのもいいですね。

猫の寝姿、幸せなお顔で見ていると癒されます(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-30 22:13) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-12-30 22:13) 

dodonga

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。来年もよろしく~!

by dodonga (2009-12-31 00:43) 

むちゃ

私もショートの時の衣装が好きかも。。。
フリーの衣装はイメージと違うような気がしてちょっと驚きました。
そのうち慣れるかもしれませんが。^^;
バンクーバーも楽しみですね♪

今年はありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいね(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-31 03:56) 

やまがたん

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
by やまがたん (2009-12-31 04:13) 

pandan

今年1年お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

by pandan (2009-12-31 06:45) 

クロ

今年1年ありがとうございました(●´∇`)ノ
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪
by クロ (2009-12-31 08:34) 

mwainfo

いつもお寄りいただき有難うございます。本ブログを温かく応援くださり感謝します。皆様がたよいお年をお迎えください。
by mwainfo (2009-12-31 10:15) 

kumix

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を☆
by kumix (2009-12-31 11:56) 

りゅう

素敵な記事をたくさんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(^_^)/
by りゅう (2009-12-31 13:00) 

ぶーけ

真央ちゃん、大好きです。^^
オリンピック、楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。
by ぶーけ (2010-01-01 08:55) 

rei

真央ちゃん!どんなピンクも似合う感じ!うらやましいなぁ~w^^
by rei (2010-01-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0