SSブログ

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMのサイトみてみました! [健康]

武田薬品工業株式会社さんの、
元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM
のサイトを見てみました。このCMは・・・
とても印象的な歌で、歌のフレーズが耳
にのこっています。聴いているだけでも
元気がでてきそうな歌ですよね。みんな
でCM・自分でCMの中では、やっぱり・・
動物ものには、ほろっときちゃいます。
かわいいですね~。かわいがられている
ペットは、幸せそうで、その表情は、見て
いる人にも、癒しをくれますよね。改めて
いいなぁ~と想いました。2010年の目標、
私の場合は何かな~美白とか、美容健康
かな?猫さんたちや外に住んでいる動物
さんたちとも仲良くなりたいです。



nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 12

abika

このCMいいですよね^^
Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
by abika (2009-12-24 15:14) 

タッチおじさん

Happy Christmas & New Year(^_-)-☆
楽しいクリスマスと正月をお迎え下さい。

by タッチおじさん (2009-12-24 15:28) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-12-24 17:26) 

atoy

メリークリスマス^^
元気が出てきますのは、素敵ですね☆
by atoy (2009-12-24 17:28) 

kumix

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
by kumix (2009-12-24 17:49) 

りりー

メリークリスマス
私は特に変わり映えのないイヴです^^;

by りりー (2009-12-24 17:51) 

ゆず

メリークリスマス(^_-)-☆
素敵なイヴをお過ごし下さい♪
by ゆず (2009-12-24 17:57) 

marimo

メリークリスマス(^^
今夜はどちらでイヴを過ごされるのかな?
写真を投稿してCM作れるのですか♪
うちのタルトさんの笑顔でもOKかなぁ(笑
by marimo (2009-12-24 17:58) 

meiyezi_d

☆メリークリスマス~☆
素敵なイブをお過ごし下さいませ♪
by meiyezi_d (2009-12-24 18:17) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
外猫は大きな家も持っていることがあります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 18:45) 

ちー坊

Merry Christmas!
by ちー坊 (2009-12-24 18:46) 

旅爺さん

今夜は前夜祭で素敵な夜を迎えてますか~~!”
楽しくお過ごし下さいね。メリ~クリスマ~~~ス♪
by 旅爺さん (2009-12-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0