SSブログ

最近、金・ゴールドが気になります・・ [マネー]

最近、金・ゴールドが気になります・・
円高なので、金の価値が注目されている
みたいですね。
金の買い取り、最近街中でも目立つよう
になったように思います
金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ
さんのサイトを見てみました。今大掃除
の季節でもありますし、ずっと使わない
ものなら、金がなるべく高値の時に買い
取ってもらって、他のことにお金を使う
のもいいのかなぁと時々想ったりします。
金 買取をしてもらう時に、安心して買い
取ってもらえる所か信用や実績は?って
いうのは気になります。サイトでどんな
ところかを事前に調べられるのは、いい
かもしれないですね。



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

yuya

金の積み立てとかありますよね(^-^)☆
by yuya (2009-12-24 13:37) 

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします
by cjlewis (2009-12-24 13:54) 

rei

金・ゴールドまったく縁がなかったですw
最近興味が...でもまず稼がねば!w^^
by rei (2010-01-01 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0