SSブログ

『地下鉄(メトロ)に乗って』(映画)は良かったです・・ [映画]

『地下鉄(メトロ)に乗って』予告編をみつけ
ました。この映画は良かったです。



やはりストーリーがいいのだと思いますが・・ 

『JIN-仁-』の大沢たかおさんの演技を
みていたら、『地下鉄(メトロ)に乗って』を
みた時の感動を想い出しました。

それまでの、大沢たかおさんのイメージは
どちらかというと『JIN-仁-』の役の印象
に近く・・一所懸命でまじめで繊細でという
ような、どちらかというと線の細い?イメージ
だったのですが・・
『地下鉄(メトロ)に乗って』の役で、受ける
印象はまったく違い、線が太いというか・・
豪快というか?役者ってすごいなぁ~全く
違うような役でも、いろいろ、演じられるの
だなぁと想いました。
いわゆる昔の、家庭をあまり顧みない仕事 第一の亭主関白?の男という設定の演技 だったと想うのですが・・。

メトロにのって、今でないところへ、いって
みたいな・・^^
今の時代は、騒音が多くて・・疲れます。
大掃除が、思ったほど進まずパソコンも少し 不具合みたいです。ブログ訪問遅れています。 すみません。




地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション [DVD]

地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



地下鉄(メトロ)に乗って (講談社文庫)

地下鉄(メトロ)に乗って (講談社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 文庫



nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 56

コメント 20

シンシン。

読んでいたら、レンタルを借りたくなってきました(^^)/。
by シンシン。 (2009-12-19 22:46) 

townsrus

ギャガがUSEN傘下の時の作品ですね。ヒットしなくて残念でした。
by townsrus (2009-12-19 23:10) 

yuya

見てみたいです^^☆
by yuya (2009-12-20 01:04) 

kumix

面白そうですね♪

by kumix (2009-12-20 02:03) 

pandan

そうなんだ〜機会があったら観てみたいです。

by pandan (2009-12-20 06:36) 

旅爺さん

メトロに乗って何処かへ行きたい・・・
夢を楽しく描くのもいいですね。
by 旅爺さん (2009-12-20 07:41) 

green_blue_sky

小説を読んでみます~
by green_blue_sky (2009-12-20 08:26) 

デルフィー

気になります(`・ω・´)☆
by デルフィー (2009-12-20 09:57) 

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
小説は読んだことがあります♪
面白かったので、映画も見てみたいなあ。
by のこ (2009-12-20 10:04) 

piano

この映画見ましたよ~!
なかなか良かったです♪
by piano (2009-12-20 11:40) 

cjlewis

大沢たかおといえば、、、
昔、TVドラマで、レストランで働く知恵遅れの青年の役をやっていたのがすごく印象的です。(タイトル忘れましたが、主題歌は大瀧詠一の「幸せな結末」でした)
決して派手ではありませんが、好きな俳優さんのひとりです。
by cjlewis (2009-12-20 12:33) 

atoy

こんにちわ。
大掃除、頑張って下さいね^^☆
by atoy (2009-12-20 13:06) 

tony61

こんにちは。
なかなか面白そうな映画ですね^^
らく、M、B7☆
by tony61 (2009-12-20 13:40) 

やまがたん

こんにちは^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-20 14:16) 

明

私も観た事があります~。
よかったですよね(*゚▽゚)ノ☆
by 明 (2009-12-20 14:31) 

まっきー

大沢さんイイですね。観てみます。
JINも今日が最終回ですね。
by まっきー (2009-12-20 16:11) 

sig

こんにちは。
浅田作品は安心して観ていられますね。
by sig (2009-12-20 17:47) 

デルフィニウム

浅田さんは天才です。大好きです^。^
by デルフィニウム (2009-12-20 19:14) 

どり〜む♪

大沢たかおファンですよ~^^
でも、まだ観てないのでお正月にでも観ようかな!?
by どり〜む♪ (2009-12-20 19:34) 

rei

メトロに乗って違う世界へ行きたいですw^^;

by rei (2009-12-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0