SSブログ

「KIDS ジブリ ママと歌おう!」のHPで音楽を試聴してみました [音楽]

「KIDS ジブリ ママと歌おう!」のHPで音楽を
試聴してみました。



ジブリといえば、映画が素晴らしく、また親しみ
やすいですが、 ジブリ 音楽もまた、いつの間
にか耳にのこっていて、親しみやすく素敵です
よね。ジブリをカバーした、ジブリ CDがあると
いうので、サイトをみてみました。

わたしが、みんなと歌ってみたいなぁと思う曲は、
やはり、『となりのトトロ』の、「となりのトトロ」と
「さんぽ」です。トトロがそばにいる?のを想像し
楽しく暖かい気持ちになれそうです。トトロ好きです[るんるん]
「となりのトトロ」って♪となりのトトロ♪というところ
から、歌い始めるのが、また、いいですよね・・
頭の中にトトロがぱっと浮かんじゃいます。^^

もちろん、他の映画や、他の音楽も好きなもの
ばかりです。

レビューブログさまからのご紹介で、
「KIDS ジブリ ママと歌おう!」のHPの紹介を
させていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

m6324

トトロの歌は良いですね。^^

by m6324 (2009-12-04 15:33) 

kaori

何気にトトロ気づいたら、トトログッズがあります♪^^
by kaori (2009-12-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0