SSブログ

ケータイで写真を撮りたくなるシーン、伝えたくなるシーン [アート]

EXILIMケータイフォトアワードで今、参加者を
募集中だそうです!参加方法は、ケータイで
テーマに沿った、ケータイフォト、写真を撮って
メールで送るだけみたいです。



「笑えた1枚」「元気になれた1枚」「感動した1枚」
の3つのテーマがあるようですよ。
テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分 の旅行券が当たるのだとか!
さらに3つのテーマすべてに応募すると、EXILIMケータイ フォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行 券が、EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名) には10万円の旅行券が当たるのだそうです!

CASIOのEXILIMケータイは、有名ですよね。
がんばって、ケータイフォト撮って応募してみようかな・・

私がケータイで写真を撮りたくなるのは、猫ちゃん
に会った時、素敵な景色、風景や建物を見つけた
時、何とも言えない素敵な色の空や、月を見た時
などです。カメラは、常には持ち歩いていないので、
ケータイで気軽に写真を撮れるのは、嬉しいです。
特に猫ちゃんは、できるだけ、きれいな背景で、何
とか写真を撮ろうと・・・そ~っと近付いていきます。
うまく写真が撮れたらブログに載せて、感動を伝え
たいと、私なりに、がんばって撮ってしまいます。。
街で、ぬいぐるみ、かわいい、りラックマ等を見つけ
た時も撮りたくなります。

ご興味をお持ちの方はEXILIMケータイフォトアワード
のサイトをチェック!してみてくださいね。

nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 28

単騎

それ以前にそろそろ携帯買い換えないとまずそうですw
by 単騎 (2009-11-20 21:37) 

green_blue_sky

猫ちゃんの写真をたくさん撮りましょう~
のんちゃんのようにセクシーポーズをとる猫もいます(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-20 22:27) 

yuya

携帯は何処へ行くにも必携です^^
良い写真が撮れたら見せたくなります☆
by yuya (2009-11-21 04:16) 

pandan

子どもに応募させようかな〜

by pandan (2009-11-21 06:39) 

デルフィー

にゃんこの写真なかなか上手く撮れません(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-11-21 07:48) 

yuki999

もう携帯、6年ぐらい買い替えてません。
パソコンは6台あるのに^^;

by yuki999 (2009-11-21 08:10) 

やまがたん

旅行券が欲しいでっす!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 09:33) 

ベル

私も花がすきです。今、自宅の琉球朝顔がまだ
咲いているのにはびっくりです。
かなり寒い時期なのに頑張って咲いています。
by ベル
by ベル (2009-11-21 10:38) 

多夢

こんにちわ

by 多夢 (2009-11-21 11:15) 

rin

携帯カメラは便利ですよね~

by rin (2009-11-21 17:13) 

カトリーヌ

いつもまとめ訪問ばかりになってしまってすみません(*- -)(*_ _)
私も外でニャンに会ったら撮りたくなります。
たいていデジカメを持ち歩いているのですが、持っていないときに
限って...というパターンも(→o←)ゞ
携帯のカメラ機能がイマイチなので、ほとんど携帯では撮りません。
(デザイン重視で選んじゃいました 笑)
by カトリーヌ (2009-11-21 18:53) 

tony61

携帯カメラも今は進化しましたよね~
自分のぼろデジカメが負けそうです(笑
らく、M、B7ほど☆
by tony61 (2009-11-21 19:38) 

atoy

こんばんわ。
感動のお写真、お待ちしています^^☆
by atoy (2009-11-21 21:18) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-21 21:40) 

kumix

かわいい写真いいですね^^

by kumix (2009-11-21 23:58) 

バロックが好き

携帯カメラいつも利用してます^^v。
by バロックが好き (2009-11-22 00:36) 

pandan

おはようございます。☆
by pandan (2009-11-22 06:32) 

クロ

おはようございます♪
by クロ (2009-11-22 07:22) 

やまがたん

おはようございます!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-22 07:58) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-11-22 07:59) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-11-22 13:32) 

デルフィニウム

ケータイないです^^;
by デルフィニウム (2009-11-22 16:11) 

marimo

私のかばんの中にはコンデジが入っている事が多いです(笑
携帯はもう3年前の機種なので、カメラ機能の
性能がよくなくて・・・(-_-;)QRコードを読むときくらいしか
使用しないかな~新機種に買い替えたいなぁ♪

by marimo (2009-11-22 17:20) 

rin

こんにちわ~♪

by rin (2009-11-22 19:04) 

dodonga

応募しようかな?☆
by dodonga (2009-11-22 22:15) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2009-11-22 22:53) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-23 07:16) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-23 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0