SSブログ

「ジョー・ブラックをよろしく」の映画予告見つけました☆  [映画]

「ジョー・ブラックをよろしく」の映画予告
(youtube)見つけました。



ジョー・ブラックをよろしく (MEET JOE BLACK)
1998年 アメリカ 180分
監督 ダニー・ボイル

「ジョー・ブラックをよろしく」は以前、何気なく、
テレビでみたのですが・・・
アンティークな家具等の映像自体が見事で
楽しめるように想えました。
ストーリーも、ちょっと意外性があり、楽しめ
ました。それで、ずっと記憶にのこっていた
のですが、今回。映画の動画を探していて、
youtubeでみつけることができました。
今は記憶の中だけなのですが・・こいういう、
映像の綺麗な映画を、テレビでたくさん放映
してくれるといいなぁと思います。

飄々とした?ブラッド・ピット(ジョー・ブラック)
と渋い?アンソニー・ホプキンスが素敵です。


ジョー・ブラックをよろしく

ジョー・ブラックをよろしく

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD



ジョー・ブラックをよろしく 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ジョー・ブラックをよろしく 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



ジョー・ブラックをよろしく [DVD]

ジョー・ブラックをよろしく [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



※実は、フィギュアスケートの高橋大輔選手の フリースケーティング演技で、使われていた 映画「道」(ニーノ・ロータ)の曲が気に入り、 探したのですが、うまく見つかりませんでした。

nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 43

コメント 18

raika

こんにちは
Nino RotaのLa Stradaってこれですか?
高橋選手が使っているものと全く同じかどうかはわからないですが
by raika (2009-11-23 10:07) 

green_blue_sky

ジョー・ブラックをよろしく走りませんでした~
by green_blue_sky (2009-11-23 12:06) 

yuya

知りませんでした^^;
映像の綺麗な映画なのですね^^☆
by yuya (2009-11-23 12:43) 

多夢

ブラックジャックをよろしくじゃないのね^^;

by 多夢 (2009-11-23 13:07) 

デルフィー

面白そうですね♪ ☆
by デルフィー (2009-11-23 14:35) 

m6324

ブラピはカッコイイですね。^^

by m6324 (2009-11-23 15:23) 

rin

これ昔見ました~”

by rin (2009-11-23 17:49) 

miyoko

raikaさま
どうもありがとうございます。
これだと、思います~☆ 素敵ですね♪ ^^

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。
「ジョー・ブラックをよろしく」は、テレビで放映されて
いたのを、たまたま見て、みてよかったなぁと思い
ました。 ^^
by miyoko (2009-11-23 19:48) 

デルフィニウム

ただいまーです^。^
by デルフィニウム (2009-11-23 19:58) 

tony61

ジョー・ブラック・・は見たことないのですが
ブラピはいいですね。 男でも惚れそうです^^
K、らく、M、G1☆
by tony61 (2009-11-24 00:14) 

pandan

この映画見ました〜どんな内容だったっけ
見てみます。

by pandan (2009-11-24 06:55) 

やまがたん

偶然ですね、スカパーで丁度何回もやってたので
私も久しぶりに見てしまいました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 07:22) 

yuki999

この映画 良かったです^^

by yuki999 (2009-11-24 07:26) 

sumairu

良い映画でしたよね(^^♪

by sumairu (2009-11-24 11:09) 

atoy

こんにちわ。
アンティークな家具も見られますなんて、素敵ですね^^☆
by atoy (2009-11-24 11:37) 

dodonga

これ、見てないです・・・。かっこいいなぁ。☆
by dodonga (2009-11-24 12:49) 

クロ

こんにちは♪ ☆
by クロ (2009-11-24 12:51) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0