SSブログ

わたしにとってのジュエリー☆ [ファッション]



4℃のジュエリーって魅力的で、みるだけでも、
華やいだ気持ちになれます。
この、4℃のブランドコンセプトは、「水」なのだ
そうです。知りませんでしたが、聴くとああそう
なのかなぁと納得できるような気もしてきます。
水はわたしも好きです。

この4℃からチャリティージュエリーが発売され
るのだそうです。
上に貼らせていただいたジュエリーが6300円
だそうです。雪の結晶みたい。可愛らしくて、
私も、ほしくなりました。チャリティージュエリー
はハート型の限定BOXにいれてもらえるみたい
です。11月27日(金)より、個数限定で発売され
るようです。。[プレゼント]
ご興味をお持ちの方は4℃のサイトをチェック!
してみてくださいね。
[ぴかぴか(新しい)]
わたしにとってのジュエリーとは。。自然から
できている、自然の結晶なのだけれど・・それ
以上の輝きをくれるもの、心に華やぎを与えて
くれるものかな、と思います。透明な石も好き
なのですが、ジュエリーはカットがしてあったり、
付属品等の細工があったり。。手をかけられて
いるので、自然そのものでありながら、人の手
もかかっている特別なものという感じがします。
自然の中の美しいところを、切り取って、ずっと
手元におくために、結晶にしたもの、という感じ
かもしれません。ジュエリーをみると、華やぎや、
ときめきを感じます。
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(69)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 69

コメント 33

meiyezi_d

こんばんは。
4℃可愛くって上品なジュエリーですね^^
by meiyezi_d (2009-11-14 00:53) 

どり〜む♪

素敵ですね~♪(o・ω・人).。・:*:・゚`☆
by どり〜む♪ (2009-11-14 03:31) 

pandan

かわいいジュエリーですよね。
プレゼントして欲しいです。

by pandan (2009-11-14 06:06) 

デルフィー

プレゼントに欲しいですね(* ̄m ̄) ☆
by デルフィー (2009-11-14 09:50) 

cjlewis

自然の中の美しいところを、切り取って、ずっと
手元におくために、結晶にしたもの、
なんとなくわかります。
会社に奥さんのことをとっても愛してるイケメンくんがいるのですが、奥さんとの思い出は「桜」だそうで、オーダーメイドの、「桜」をモチーフにしたエンゲージリングをしてます。
by cjlewis (2009-11-14 09:51) 

バロックが好き

素敵ですね♪
by バロックが好き (2009-11-14 10:25) 

デルフィニウム

考え方が似ています^^
by デルフィニウム (2009-11-14 10:38) 

多夢

只今室温は21℃ですが?

by 多夢 (2009-11-14 12:38) 

piano

私も4℃好きですよ!
by piano (2009-11-14 12:47) 

rin

昨日おとといと訪問できず申し訳ありませんでした・・・

by rin (2009-11-14 16:12) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-11-14 19:33) 

tony61

4℃のジュエリーっていうのがあるのですね。
凄く良さそうです^^
K、らく、Mなど☆
by tony61 (2009-11-14 20:01) 

ゆず

HP見ちゃいました~!
可愛いアクセサリーがいっぱいですね♪
こういうの女性には嬉しいですよね^^
by ゆず (2009-11-14 21:07) 

atoy

こんばんわ。
憧れます^^☆
by atoy (2009-11-14 21:29) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-11-14 21:31) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-15 06:34) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-11-15 07:47) 

やまがたん

あり? 昨日書いたはずなのに消えてる・・・・
ソネットのバッキャロー!!

ということで改めて^^
水や自然、環境を意識したこういったやり方は
とっても良いことだと私は思います^^
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-15 10:51) 

多夢

こんにちわ

by 多夢 (2009-11-15 12:50) 

クロ

こんにちは♪ ☆
by クロ (2009-11-15 14:39) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2009-11-15 20:41) 

rin

駆け足コピペごめんなさい・・

by rin (2009-11-15 21:34) 

tony61

こんばんは~^^
らく、M、K、G1など☆
by tony61 (2009-11-16 00:00) 

やまがたん

おはようございます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-16 07:05) 

クロ

おはようございます♪ ☆
by クロ (2009-11-16 07:52) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-16 08:22) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-11-16 11:04) 

rin

素敵なネックレスですね~

by rin (2009-11-16 11:42) 

kumix

きれいですね~^^

by kumix (2009-11-16 12:04) 

sumairu

ほんと~欲しいです~☆
by sumairu (2009-11-16 12:36) 

多夢

サイドバーのブログパーツ、良い好みですね。☆
by 多夢 (2009-11-16 14:38) 

m6324

素敵ですね。^^

by m6324 (2009-11-16 15:38) 

ケイ

初めまして。

by ケイ (2009-11-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0