SSブログ

ダノン90周年記念フィルムコンテストに投票してフランスに行きたい☆ [グルメ・料理]

ダノン90周年を記念フィルムコンテストに投票
すると、抽選で『人気の南仏・古城・世界遺産
を巡る豪華フランス8日間の旅』が当たる!
そうです。さっそく見てみました。

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン



フランス、行きたいです~[飛行機][カバン]
フランスはダノンヨーグルト発祥の地なのだとか。

私の気に入った作品は、上に貼らせていただい
た作品です。
初め、これは、もしかして、「マッチ売りの少女」
に似て、可愛そうな少女の、童話のメルヘンな
お話・・童話風なところが、ダノンヨーグルトにも
合っているなぁ、と思ってみていたのですが・・
途中から急にコメディタッチになり、それが明るく
て、和やかな気持ちになれました。涙ぐみそうに
なっていたのが、嬉しい笑いにかわりました。
画像の質感も童話風の動画に合っていて、いい
なぁと思います。かわいそうで終わらない、その
切り替わりが楽しくて、ダノンにも合っているし
いいなぁと思いました。音楽も、メルヘンぽくて
かわいらしいです。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ダノン90周年を記念して
90周年記念パッケージとして、ダノンヨーグルト
ダノンビオ、プチダノンから6個パックが登場!
するみたいです。
また、最近、ダノンビオは、ルバーブミックス
もでたみたいですよ。私も食べてみたいです。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

yuki999

学生時代はフランス語を勉強していたのですが、
もうさっぱり忘れてしまいました^^;
使わないし。

by yuki999 (2009-11-13 22:43) 

にゃんたま

私もフランス行ってみたいです(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-11-13 23:48) 

yuya

フランス行きたいです^^
この動画も素敵ですね(〃∇〃)。

by yuya (2009-11-14 00:09) 

デルフィニウム

この作品もかわいいですね。
by デルフィニウム (2009-11-14 10:39) 

カトリーヌ

私もフランス行きたいですぅ♪モンサンミッシェル!!
ダノン、90周年なのですね!びっくりです(ノ゚ω゚)ノ*
最近ダノンビオを毎朝食べています♪(* ̄ー ̄)v
いちじくとマンゴーがお気に入りです^^
by カトリーヌ (2009-11-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0