SSブログ

アンテプリマのサイトで気になったワイヤーバッグ☆ [ファッション]

アンテプリマ のサイトでワイヤーバッグを
見てみました。



これまで、ワイヤーバッグには可愛らしい
なぁという印象を持っていましたが・・
やはり、かわいらしいですね。

中でも
CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ 
フィオッコ)シリーズのシルバーピンク
タイプ別でみると、Bの、中でもピンク色
のが好きかなぁと思いました。他も素敵
ですてがたいのですが・・淡いピンク色は
好きな色、かつ見ていると癒されるので
つい・・^^; リボンもかわいいですよね♪
上の写真の中の右端のだと思います。
きらきらしていて、昼間のお出かけには、
もちろん、可愛らしくてチャーミングだし、
夜のイルミネーションにも映えそうですね。

こういう素敵なワイヤーバッグを
クリスマスプレゼントにいただける人は・・
羨ましいです。

アンテプリマのオンラインストアもあるそう
です。
こちらです。http://www.wirebag.jp/shop/

nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 20

どり〜む♪

可愛らしくて素敵なバッグですね!
クリスマスに・・・誰か買ってくれないかしら^^;
by どり〜む♪ (2009-11-11 18:42) 

yuya

とても可愛いバックですね^^☆
by yuya (2009-11-11 19:14) 

marimo

パーティ用かなぁ・・・なんかゴージャスですね♪
by marimo (2009-11-11 20:20) 

shina

アンテプリマ私も大好きです^^

こちらのピンクとても可愛い大人の
お色味ですよ。


by shina (2009-11-11 21:01) 

green_blue_sky

豪華ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-11 21:46) 

dodonga

クロならふだんもいけそうだな~~✩
by dodonga (2009-11-11 22:17) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-11-11 22:48) 

にゃんたま

どれも欲しいです^^;

by にゃんたま (2009-11-11 23:31) 

カトリーヌ

かわいいですね♪クリスマスにぴったりですね(゚∇^*)♪
たまにはドレスアップして、こんなバッグを持って
パーティなど行ってみたいですね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2009-11-12 00:02) 

やまがたん

おはようございます^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-12 07:02) 

pandan

このバッグ欲しいです。

by pandan (2009-11-12 07:06) 

クロ

素敵ですね(●´∇`●)☆
by クロ (2009-11-12 07:49) 

バロックが好き

おはようございます♪
みんなここのバッグ狙ってるようですね♪
私は・・・・猫バッグがあるので大丈夫^^。
by バロックが好き (2009-11-12 08:13) 

yuki999

おはようございます
今日も兄妹揃って寝坊です^^;

by yuki999 (2009-11-12 10:52) 

atoy

こんにちわ。
ワイヤーバッグ、素敵ですね^^☆
by atoy (2009-11-12 10:54) 

sumairu

素敵なバックですね~

by sumairu (2009-11-12 11:34) 

tony61

可愛らしいバックですね。
自分ももらえる物ならほしいです^^
K、らく、Mなど☆
by tony61 (2009-11-12 12:13) 

yoku

前の記事「牛の鈴音」で済みません。
フランスなどの田舎の宿屋などで、夜中にそばの牧場に
放牧された牛の鈴音で起こされることがよくありました。
恐らく逃げるときに、飼い主に音が聞こえるように
付けたのではと想像しますが、以外と夜中などに聞くと
大きいものですが、それはともかく、牛の歩きのように
自分もゆっくりと急がないで生きたい(ブログの更新も)
と思います。

by yoku (2009-11-12 13:39) 

デルフィニウム

このサイトもバッグチャームも可愛かったです。
by デルフィニウム (2009-11-12 15:57) 

多夢

あちこち迷子になっちゃった。☆♪♪
by 多夢 (2009-11-12 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0