SSブログ

まねきねこダック♪ [猫]

まねきねこダックのCMのダックは本物の
ダック?として、猫ちゃんて・・・どうなって
いるの・・って見るたびに思います。[exclamation&question]



草花にお水をあげているのが、清々しくて
いい雰囲気。可愛らしくて風情のあるお家
ですよね[クリスマス]
相変わらず、あまり余裕はなく[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
動画の紹介にて失礼いたします・・・。[たらーっ(汗)]
nice!(56)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 56

コメント 33

momo

私もこのCM好きです!
うちにいた白猫が、尻尾がカギ尻尾ならそっくりなんです。
赤い首輪に、少々太目のお腹・・・でも2足立ちはできません
でした・・・アハハ(^.^) でも可愛いくて、つい見てしまいます。
by momo (2009-10-14 15:40) 

デルフィー

アヒルと猫、ロボットらしいですw
ロボットと言っても、それぞれのパーツをラジコンのコントローラーみたいなので操縦してるとか。
面白いCMですよねw
by デルフィー (2009-10-14 16:22) 

yuya

ニャンコはCGかと思ってたのですが、どうなのでしょう…?
微笑ましいですよね^^☆
by yuya (2009-10-14 16:34) 

どり〜む♪

こんな風に踊ったら可愛いですね~^^
by どり〜む♪ (2009-10-14 16:55) 

rin

今日はあしあとのみでごめんなさい!

by rin (2009-10-14 17:08) 

zenjimaru

このCMを娘は事の外、気に入って見入っていますが
私は少し不気味に思えて引いています(笑)
by zenjimaru (2009-10-14 17:43) 

ゆず

たしかにこのCM、にゃんこの動きが不自然ですよね(笑)
でも踊りが可愛いので、つい観ちゃいます♪
by ゆず (2009-10-14 20:57) 

むちゃ

このCMは気になりますね♪
TVで流れるとついつい手を止めて、
見終わると「さっきも見たじゃないか」と思いながらも
また流れる見てしまいます。
いつも音楽が流れ始めてから見るので
最初から見たのは今日が初めてかも?癒されますね(^ー^)
by むちゃ (2009-10-14 21:16) 

green_blue_sky

いいCMですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-14 21:20) 

単騎

このCM流れてるとつい見ちゃいますw
by 単騎 (2009-10-14 22:06) 

tony61

最近、お忙しいようですね。
くれぐれもご無理のないよう。
猫とアヒルのコラボっていうのも面白いですね^^
♪、K、らくなど☆
by tony61 (2009-10-14 23:56) 

ぐるねこ

とても気になります!猫ちゃんがどうなっているのかCMの度にじっと見てしまいます。
by ぐるねこ (2009-10-15 01:30) 

kumix

かわいいですよね~^^
☆♪
by kumix (2009-10-15 03:15) 

pandan

このCMかわいいですよね〜

by pandan (2009-10-15 07:04) 

にゃんたま

このCM好きです^^

by にゃんたま (2009-10-15 07:08) 

バロックが好き

可愛いCMですね♪
「ニャッふらっく」を「アフラック」って訂正してるのも可愛いですよね♡
「ニャふらっく」の今後の活動を期待します。^^。
by バロックが好き (2009-10-15 09:17) 

応援ポチ絶対実行!

こんにちは☆。私もこのCM好きです。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-10-15 09:40) 

sumairu

ほんわかCMですよね

by sumairu (2009-10-15 10:08) 

マリン

微笑ましいですね。
by マリン (2009-10-15 10:58) 

kaori

最近TV御無沙汰で知りませんでした♪
めっちゃ可愛ぃ~い♪癒されました^^♪
by kaori (2009-10-15 11:05) 

atoy

こんにちわ。
こんなお家に住んでみたいです^^☆♪
by atoy (2009-10-15 11:56) 

meiyezi_d

結構このCMの歌気に入ってます\^0^/
by meiyezi_d (2009-10-15 13:32) 

クロ

アフラックのCM良いですよね(^ ^ ☆
by クロ (2009-10-15 14:27) 

多夢

めーかーも色々考えていますね。

by 多夢 (2009-10-15 15:07) 

rin

体調不良のため今日もあしあとだけですみません

by rin (2009-10-15 16:54) 

rin

何度もありがとうございました☆
by rin (2009-10-15 16:55) 

marimo

とっても可愛いCMで、猫ブロガーさん達の間でも話題だったのです。
アヒルさんも猫さんも精巧にできたロボットなんですよ♪
うちのタルトさんにも踊ってもらおうと思いましたが・・・NG(笑
このアフラックのアヒルのぬいぐるみがいるので、背中に乗せて
踊らせました(笑
by marimo (2009-10-15 21:42) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-10-15 21:52) 

cjlewis

↓マキさんのブログで知ったんですが、
http://makizoo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-09
作詞できるみたいっす。
やってみようと思いつつ、忙殺な今日このごろ。。。
by cjlewis (2009-10-16 00:45) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-10-16 07:51) 

pandan

メンテ終わったようですよ〜

by pandan (2009-10-16 08:07) 

クロ

こんにちは♪ ☆
by クロ (2009-10-16 10:24) 

sumairu

こんにちは~☆♪
by sumairu (2009-10-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0