SSブログ

白い子猫と白い花の夢 [猫]

今朝、白いふわふわの毛の子猫の夢を見ました。
それで、この動画を貼らせていただくことにしました。いいのかな?



動画の子猫ちゃんと
夢の子猫ちゃんは、ふわふわ感は同じだけど、夢
では耳の辺りがグレイだったので、少し違います。
子猫ちゃんはたって、何かしていたような・・^^;
(どうでもいいことかもしれませんが自分用に( ..)φメモメモ[メモ]
[家]
夢の中では、黒茶ぽい色の(立派な感じ?)木の
大きな家の上り口?にいて、子猫は借りている?
らしく、返さなきゃと思っていたようです。
単に『猫の手も借りたい』だったりして・・?[あせあせ(飛び散る汗)]
その他にも、さまざまな夢を続けて見ていました。
最近、悪夢はみず、普通の面白そうな夢をみて
います。

[ぴかぴか(新しい)]
先日の日曜日頃、牡丹のような、白い、綺麗な
大きな花をいくつもみる(もらったのかな?)夢を
みました。とても印象の良い夢でした。かえって
逆夢?と不安にもなってます。。
夢占いしたら、何かでてきそうで・・少し気になります。
以前、いい印象の夢で逆夢ってこともあったので・・^^;

nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 53

コメント 23

atoy

こんにちわ。
素敵な夢を見ておられますね^^☆♪
by atoy (2009-10-16 13:34) 

m6324

白くってふわふわな猫ちゃんは可愛いですね。^^
☆♪
by m6324 (2009-10-16 15:19) 

yuya

素敵な夢を見られるのですね^^
ニャンコちゃん可愛いです(〃∇〃)。
私は最近夢も見ません(笑)
by yuya (2009-10-16 16:05) 

デルフィー

にゅんこ可愛い~(w´ω`w)
わたしも、最近夢見てません(^ ^;
by デルフィー (2009-10-16 16:21) 

多夢

メンテが終わって
これで少しは速くなったのかなぁ。
問題は夜ですね。☆
by 多夢 (2009-10-16 17:41) 

単騎

この間夢で見て気になっていた「勾々し時」って言葉が気になって検索かけてみたんですがヒットしませんでした。
なんだったんだろ?w
by 単騎 (2009-10-16 22:09) 

ぐるねこ

白い子猫ちゃん 可愛いですね♪メロメロです(*^_^*)
by ぐるねこ (2009-10-16 23:09) 

どり〜む♪

この仔、お顔めちゃ可愛いですね☆
真っ白いふわふわちゃん、たまりません^^
by どり〜む♪ (2009-10-17 01:46) 

pandan

白い猫ちゃんかわいいですね、
動物の夢は最近見てないな^

by pandan (2009-10-17 06:00) 

yuki999

かわいいですね^^

by yuki999 (2009-10-17 07:23) 

クロ

夢占いって調べると予想外の事が出て逆に不安になりますね(^ ^; ☆
by クロ (2009-10-17 07:44) 

にゃんたま

子ニャンコ可愛いですね^^
押し
by にゃんたま (2009-10-17 10:27) 

green_blue_sky

白い子猫ちゃん、かわいい。
ニャンコの動画いいですね~
by green_blue_sky (2009-10-17 11:54) 

rin

こんにちわ~♪☆
by rin (2009-10-17 12:33) 

cjlewis

私もすごく夢見るんですが、
あまりにもおもしろくて、起きたくないことがよくあります。
夢占いの本を枕元に置いてありますが、
あんまり当たらないですね。。。
by cjlewis (2009-10-17 12:42) 

kumix

かわいいですね~^^
☆♪
by kumix (2009-10-17 13:24) 

空楽

とっても可愛いですね^^
by 空楽 (2009-10-17 14:09) 

バロックが好き

上手になめなめしてますね^^。
by バロックが好き (2009-10-17 16:34) 

多夢

ソネフォトの「伸びているみーこ」がかわいいです❤」
これからの季節コタツ代わりになりますね^^;

by 多夢 (2009-10-17 18:37) 

marimo

私も以前自分の見る夢について興味をもちまして、
いろんな夢に関する本を読み漁った事がありますよ(^^
フロイトの「夢判断」などは有名ですが・・・
ええ~~?そんな深層心理ですかぁ?って感じる事が
多かった感想です。
白いふわふわ猫さんかわいいですね~
うちにはシマシマのプヨプヨさんがいます(笑
by marimo (2009-10-17 19:03) 

atoy

こんばんわ^^☆♪
by atoy (2009-10-17 20:04) 

デルフィニウム

nice&土星バージョンで失礼します。
by デルフィニウム (2009-10-17 20:25) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-10-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0