SSブログ

秋のねこちゃん [猫]

自分の家の猫ではない、飼い猫のちゃーちゃんの
写真です。^^
3167342

ちゃーちゃん.jpg

3167369

ねむって起きたところでしょうか?かわいいです。
猫ちゃんと暮らしてみたいです^^
タグ:ねこ ネコ
nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 21

rin

駆け足コピペでごめんなさい!!

by rin (2009-09-13 21:31) 

green_blue_sky

かわいい三毛猫(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-13 21:32) 

panape

こんばんは☆
ちーちゃんかわいいです!手をついて起き上がる姿が特に!!
猫は自由気ままな感じがイイですよね♪
by panape (2009-09-13 21:33) 

ぐるねこ

ちゃーちゃんかわいい♪
by ぐるねこ (2009-09-13 21:35) 

kumix

かわいいですね~☆
by kumix (2009-09-13 23:46) 

カトリーヌ

かわいい三毛ちゃんですね~♪
ちゃーちゃんも『お手手まくら』で眠るみたいですね^^

とある駅の駅舎にとってもかわいい三毛ちゃんがいて
毎朝、電車の中から彼女の姿を見るのを楽しみにしています♪
会えた日は『今日はいいことありそう!』と思うんですよね~(^ー^* )
by カトリーヌ (2009-09-13 23:54) 

どり〜む♪

猫ちゃん好きなんですよね!
今は飼えないんですか?
私も飼ったことないんですけどね~^^;
by どり〜む♪ (2009-09-14 01:20) 

やまがたん

ニャンコは心の癒しなのだ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-14 06:08) 

tony61

おはようございます。
おお、これは珍しき三毛猫ですね。
きゃわいいですね^^
B5、M、G1☆
by tony61 (2009-09-14 06:28) 

pandan

かわいい〜まだ子どもなのでしょうか。
私も飼いたいけどマンションなのでダメなんです。

by pandan (2009-09-14 06:37) 

にゃんたま

ネコは良いですよ(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-09-14 06:45) 

デルフィー

可愛いですね(w´ω`w)
わたしも、飼いたいけど飼えません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

by デルフィー (2009-09-14 06:52) 

yuki999

とってもかわいいですね^^

by yuki999 (2009-09-14 07:20) 

バロックが好き

おはようございます!
これからの季節に暖かくてよいですよ^^v。
by バロックが好き (2009-09-14 07:52) 

atoy

こんにちわ。
何かとても癒されますね^^☆
by atoy (2009-09-14 11:36) 

多夢

猫のしぐさは見ていて飽きませんね。

by 多夢 (2009-09-14 12:13) 

pastel

可愛いですね~♡
by pastel (2009-09-14 12:21) 

BlackTiger

可愛い三毛ちゃんですね
いつか猫と暮らせる日が来るといいですね。^^
by BlackTiger (2009-09-14 13:27) 

m6324

可愛いですにゃ~。^^

by m6324 (2009-09-14 15:04) 

marimo

三毛猫さんは秋色な感じですね(^^
日向ぼっこしているのかな?
by marimo (2009-09-14 17:54) 

pica

なかなかの美猫ちゃんではないですか♪
by pica (2009-09-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0