SSブログ

天然石・パワーストーンのオンラインショップ「4976堂(よくなるどう)」の紹介をさせていただきます [ファッション]

天然石パワーストーンのオンラインショップ
4976堂(よくなるどう)」さんのサイトを見てみました。



私が一番買ってみたいなぁ、と思ったのは優しい
淡いピンク色のローズクォーツです。好きな色で、
みていて安らぐ、癒されると感じる色だからという
のが第一の理由です。透明感があり可憐な印象
を与えてくれるのも好きです。実は、もともと好き
な石で家にも、いくつかあります。ピンク色自体が
女性にとって、若さと美しさを保つのに良い効果が
ある、というのは聴いたことがありますし、ローズ
(薔薇)クォーツ(水晶)、という名前も好きです。
そしてサイトの説明を詳しく読んでみても、やはり、
これがいいかなぁと思いました。

ローズクォーツ.jpg

特に[揺れるハート]可憐なピンク色でやわらかいオーラで包み
込んでくれて[揺れるハート]内面の美しさを輝かせ喜びや幸せ
を呼び覚ましてくれると言われていて[揺れるハート]しかも若さ
と美しさを保つのに良い、というところが、気に入りま
した。愛と美の女神「ヴィーナス」のパワーを宿す、と
言われているというのもいいですね。[揺れるハート]

以下は説明の中で気にいったところです。
☆可憐に咲く女神の宝石
☆「愛、許し、優しさ」を象徴するパワーストーン。
☆淡いピンク色をした美しいクォーツ(水晶)
☆愛と美の女神「ヴィーナス」のパワーを宿した 石といわれている。
☆ローズクォーツは、内面の美しさを輝かせ、喜び や幸せ、を呼び覚ましてくれるといわれている。
☆石の持ち主をやわらかいオーラで包み込む。
☆愛が結晶したような優しさを感じるピンク色が、 古代ローマやエジプトでは女性の美容をサポート する目的で用いられてきた。
☆若さと美しさを保つとの言い伝えがある。

他にもいろいろ、素敵な石がありました~。
アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット

レビューブログさまからのご紹介で、「4976堂」さまの
紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 27

marimo

こんばんは(^^
先日うちのページで1234niceのキリ番を踏んで下さったのは
miyokoさんなのです~♪
多分ご存じないかと思いまして・・・お知らせにまいりました。
私が独断で設定しているラッキーナンバーですので・・・
悪しからずです(^^;
つきましては、サンクスカードを強引に進呈させていただき
ますので、完成したらまたご報告にまいりますね♪
by marimo (2009-09-04 19:43) 

panape

こんばんは☆
天然石ってパワーがありそうでいいですよね!!
ローズクォーツは色もかわいくていいですね!恋愛に効果があると聞いたことがあります♪
他にもいろいろな石があるのですね~お守り用に持ち歩くのもいいですね!!
by panape (2009-09-04 20:30) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

marimoさま
タルトちゃんと、Naoちゃんの可愛くて、楽しい表情や
動きの、お写真と記事を拝見するのに夢中になって
いて、いくつ目のnice!なのかには、全く気がついて
いませんでした。^^;お知らせいただきまして、どうも
ありがとうございます。
サンクスカード楽しみにしています~(*・○・)/

panapeさま
天然石はいいですね♪ つい、ほしくなります~
ローズクォーツは恋愛にもいいと言われていますね♡
いろいろ、勉強して、その時の自分にあったものを
もつと、お守りになりそうですよね~♪
by miyoko (2009-09-04 21:00) 

miffy

ブログのお友達がパワーストーンでブレスレットやペンダントなどを作ってます。
いただいた水晶のサンキャッチャーもとてもステキでした^^
by miffy (2009-09-04 21:07) 

miyoko

miffyさま
ご自身で作られるなんて、素敵なお友達ですね~♪
私は詳しくはないのですが、水晶は透明感があって
好きです♪
(透明でなくても好きな石もあります・・ラピスラズリとか好きです^^)
by miyoko (2009-09-04 21:16) 

tony61

おはようございます。
いろんな石があるんですね。
タイガーストーンなんてほしい所ですw
M、B5、G1☆

by tony61 (2009-09-05 06:29) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 06:40) 

pandan

ピンクのハートの石かわいい〜
持ってみたくなりますね。

by pandan (2009-09-05 07:08) 

green_blue_sky

きれいですね。
神秘の力がほしい~
by green_blue_sky (2009-09-05 07:50) 

クロ

パワーストーン良いですよね♪
石、好きです~☆
by クロ (2009-09-05 08:32) 

cjlewis

欲しくなりました。。。
by cjlewis (2009-09-05 10:07) 

応援ポチ絶対実行!

私はゲンをかついで。ルチルクオーツを購入したことがあります。
というわけで。今日はランダムに応援しました!
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-05 10:47) 

どり〜む♪

私もいくつか持ってますよ~^^
でも、ローズクォーツ素敵ですね!
見ていて欲しくなってきました☆
by どり〜む♪ (2009-09-05 11:29) 

多夢

風邪ひいてしまったので、☆だけの駆け足応援で、すみません。
by 多夢 (2009-09-05 11:38) 

atoy

こんにちわ。
素敵ですね。
うっとりさせて頂きました^^☆
by atoy (2009-09-05 12:10) 

kumix

きれいですね^^

by kumix (2009-09-05 12:15) 

空楽

こんにちは
主人にターコイズ買いましたよ^^
by 空楽 (2009-09-05 13:29) 

デルフィニウム

インカローズが好きです。ちょっと石の意味が違いましたけどw
過去を#$%&みたいなw(^◇^)
by デルフィニウム (2009-09-05 17:45) 

pandan

もう週末ですね、1週間が早いです。

by pandan (2009-09-06 06:20) 

クロ

見てると欲しくなりますね(w´ω`w)

by クロ (2009-09-06 08:07) 

デルフィニウム

コメントありがとうございます。インカローズのリングを持っています。
by デルフィニウム (2009-09-06 09:25) 

多夢

風邪じゃなかったみたいです。
知恵熱かな^^;。
知恵も無いのにね。

by 多夢 (2009-09-06 12:36) 

rin

とってもキレイな色!欲しくなります~

by rin (2009-09-06 17:35) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-09-06 20:26) 

kazu-m

僕も、新築祝いに水晶の原石をもらいました。

前の暖ならぬ冷を取ってる猫ちゃんの写真。
分かりますその気持ち、最後は壁の際です。
でも、悩ましいその姿、僕ならぎっくり腰かな?
by kazu-m (2009-09-06 21:35) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-09-06 21:55) 

abika

miyokoさん、お久しぶりです。
サブブログに来て下さって、ありがとうございます^^
体調は、もう大丈夫ですか?
by abika (2009-09-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0