SSブログ

みーこちゃん(ねこ)ものびてます・・? [猫]

季節の変わり目で、みーこちゃん(ねこ)
ものびているようです。わたしも、のびて
ます。?(わたしも体調がここのところ、ちょっと・・・。)
3139912

3139913

よくみると、後ろ足の向きと手(前足)の
向きが平行じゃありません。身体がやわ
らかいのでしょうが、なぜ、このポーズ?^^
このポーズだと暑さを、最もうまくクール
ダウンできるのかもしれないですね。?[霧]
楽しいポーズです~

時々出会うネコのみーこちゃんですが、
のびているせいか、やせてみえます。。

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

panape

お~~~本当だ!!身体がよじれてますね!!
なんだか愛らしいポーズです☆
by panape (2009-09-04 11:36) 

BlackTiger

かわいいですね。
うちのにゃんずも暑いときはよくやってます。^^
by BlackTiger (2009-09-04 12:38) 

どり〜む♪

可愛いですね☆^^
暑くて伸びてるのかしら?
by どり〜む♪ (2009-09-04 12:42) 

atoy

こんにちわ。
猫ちゃん、可愛いですね。
ご体調がお悪いとの事、お大事にして下さいね☆
by atoy (2009-09-04 12:44) 

クロ

みーこちゃんノビてますね~
かわゆい(w´ω`w)お腹のモフり具合が堪りません(〃▽〃)

by クロ (2009-09-04 12:53) 

green_blue_sky

よく伸びている(^○^)

体調が悪いのですか・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2009-09-04 13:23) 

応援ポチ絶対実行!

季節の変わり目はしんどいですね。気をつけて!
応援します。
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-04 15:07) 

m6324

みーこちゃん可愛いにゃ~!^^
この時期は体調管理が大変ですね。

by m6324 (2009-09-04 15:31) 

cjlewis

身体、柔らかくて、うらやまし~
by cjlewis (2009-09-04 15:31) 

rin

あはは!かわいいですね^まだまだ涼しくなりませんね・・・

by rin (2009-09-04 19:07) 

くまら

え、飼ってる猫ではないんですか?
by くまら (2009-09-04 19:52) 

まる

お腹見せてるって事は仲良しなんですね(*´∇`*)
by まる (2009-09-04 21:57) 

momo

miyokoさん、体調大丈夫ですか?
朝晩の気温の変化や、残暑で体調崩されません様に!
みーこちゃん、よく伸びています。
心臓辺りを冷たい壁へ、お腹は上にして、
効果的な暑さ対策ですね。。。
自然と身についているんですね・・・感心しますね。
by momo (2009-09-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0