SSブログ

優雅なにゃらんが、うらやましい~☆ [旅行]

優雅なにゃらん、おしゃれなシャンデリアと
レッドカーペットのあるホテルで、のんびり
しているようです。うらやましいです。[ぴかぴか(新しい)]



このプチリゾートのにゃらんのCM、優雅~な
雰囲気でとても好きなのですが・・みている内
に、にゃらん、この旅行は、もしかして一猫旅
でしょうか・・って想いました。[カバン]

よく聴いてみたら、『ホテルは、都会のオアシス
にゃのだ』って言っているみたい?ということは、
旅というより、休日をホテルで優雅に・・ホテル
での休日ってことなのでしょうか??

どちらも、優雅です~[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、最近は、一人でも、気楽に参加し
やすいように、一人旅の人だけを集めたツアー
が企画されているそうです。。[飛行機][バス]

関係ないのですが、今日の月はきれいです。[満月]

nice!(57)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 38

green_blue_sky

ニャランのように豪勢な旅をしたい~
一人旅をしたいですが、いいツアーがない( ̄o ̄;)ボソッ

こちら曇ってしまい月が見えなくなりました・・・
by green_blue_sky (2009-08-03 22:45) 

sig

こんばんは。なんか、かわいらしいブログみたい。
うちのブログに来てくださってありがとうございました。
ネコのプロフ写真なのに
文字ばかりで、難しいことばかりで、戸惑われたかもね。
でもね、もうひとつ、ネコちゃんのプログ、作ってあるんです。
よろしかったら・・・
http://fcm2.blog.so-net.ne.jp/

by sig (2009-08-04 00:15) 

ツカコロ

かわいいですね。
by ツカコロ (2009-08-04 00:18) 

tony61

すいません;
今日は訪問&応援のみになります。
とはいえ、今日は確かに月きれいですね^^
♪全とG1☆
by tony61 (2009-08-04 00:30) 

単騎

にゃらん、毎回いい所に旅行してますよね。
自分も行きたいなぁ。
by 単騎 (2009-08-04 01:46) 

どり〜む♪

にゃんちゃんがめちゃ可愛い(≧▽≦)
こんな優雅なとこで寛いでみたいですね~♪
by どり〜む♪ (2009-08-04 02:04) 

pica

にゃらん、贅沢すぎっ☆
バスタブから顔をのぞかせてるシーンが好きです。
by pica (2009-08-04 02:46) 

pandan

かわいい〜優雅に旅してみたいです。

by pandan (2009-08-04 06:40) 

にゃんたま

一人旅も良いですね^^

by にゃんたま (2009-08-04 07:06) 

デルフィー

にゃらん可愛い~
ホント羨ましいですねw

by デルフィー (2009-08-04 08:36) 

sig

こんにちは。
わざわざ来てくださってありがとうございました。
by sig (2009-08-04 10:52) 

じむ員

ほんと、にゃらんっていいですよね~^^
かわいいし^^
by じむ員 (2009-08-04 12:42) 

rin

かわいい~♪ひとり旅久々にしたいです^!

by rin (2009-08-04 13:13) 

デルフィニウム

一人旅してたら 〇〇未遂と間違われたことがあります。^^;
by デルフィニウム (2009-08-04 13:47) 

多夢

昨日の月の写真、撮りましたけれど、アップしなくてヨカッタ。
だって、仲間とだぶってしまうしね。
(実ははぐや姫が写っていたの^^;)

by 多夢 (2009-08-04 14:19) 

yuki999

こんにちは^^
☆♪8
by yuki999 (2009-08-04 14:21) 

atoy

こんにちわ。
優雅な旅、憧れます^^☆♪
by atoy (2009-08-04 16:58) 

kumix

かわいいですね^^

by kumix (2009-08-04 20:13) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-04 21:30) 

えのみ

にゃらんは可愛いですよよね。
私のPCはにゃらんの壁紙とスクリ-ンセーバーを設定しています。
by えのみ (2009-08-05 00:25) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-08-05 00:29) 

カトリーヌ

新しいCMですね♪ 初めて見ました^^
もーーー、にゃらんは何してもかわいいです(*´艸`*)
いいホテルに泊まってマッサージしてもらって優雅ですねぇ★
私も肉球をぷにぷにマッサージさせてほしいです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2009-08-05 00:36) 

tony61

こんばんは^^
巡回です。
♪全☆
by tony61 (2009-08-05 00:40) 

白熊二代目

もう、可愛すぎてまたまた10回見てしまいました~

実際も、猫ちゃんがこんな風な旅が出来たら素敵ですね~
by 白熊二代目 (2009-08-05 02:55) 

にゃんたま

おはようございます(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-05 06:43) 

やまがたん

私もゆっくりと休みを取って旅をしてみたいです・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 06:55) 

pandan

のんびりたびに出かけたい〜

by pandan (2009-08-05 07:02) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-08-05 09:49) 

デルフィニウム

1泊しかできない予定なのですが お盆が終わってから出かけます。
by デルフィニウム (2009-08-05 10:41) 

多夢

こんにちわ、☆
by 多夢 (2009-08-05 14:10) 

m6324

にゃらんの肉球をマッサージするところはいいですね。^^
☆♪5
by m6324 (2009-08-05 15:19) 

rin

こんにちわ~!
♪☆
by rin (2009-08-05 15:24) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
by atoy (2009-08-05 17:27) 

yuki999

今日は体調が良くなくて
さっきまで寝てました
夏は苦手なんです

by yuki999 (2009-08-05 18:02) 

☆エリー♪☆

こんばんは^^
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-05 22:01) 

cjlewis

なかなかniceなCMですね。
by cjlewis (2009-08-05 22:45) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-06 00:16) 

ゆず

私もにゃらんのCM大好きです♪
こんな風にホテルで優雅に過ごしたですね~(^O^)
by ゆず (2009-08-09 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0