SSブログ

Superfly 『恋する瞳は美しい』のプロモーションビデオをみました! [音楽]

Superflyの 『恋する瞳は美しい』が、7/29に、Superfly
初めての両A面シングルとしてリリースされるのだそう
です。さっそく、プロモーションビデオを見てみました。



かっこイイ感じの女の人が、海外の街?いや日本?と
いうようなところを歩いている、白いリゾートぽい衣装が、
夏らしい感じのPVだな~と思って聴いていると、ああ、
よく聴いたことのある、曲です。CMでよく聴いている曲
です・・デジカメのCMソングですね。とても印象的な曲
だな~と思っていました!!パワフルな曲ですね!!
パワーがある声が耳にスパイシーな感じで響いてくる
なぁ、この夏、元気が出そうな感じだなと思いました。

もう1曲は、めざましテレビのテーマソングとして4月から
流れていた『やさし い気持ちで』だそうです。

Superflyに御興味をお持ちの方は『恋する瞳は美しい』
のPV 要チェックですね!!



nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 16

やまがたん

声、歌詞、ルックス供に申し分ありません^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-23 12:59) 

yuki999

この曲いいですね^^

by yuki999 (2009-07-23 13:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
このPV初めて見ました♪
昨日の日食、見れてますね~o(´▽`*)/
自分は半分諦めてました・・・><;

by qoo2qoo (2009-07-23 13:34) 

デルフィー

Superfly好きです~
パワフルでカッコイイですよね♪
by デルフィー (2009-07-23 14:17) 

デルフィニウム

恋ねぇ(苦;
パワフルには なれないわー^^;
by デルフィニウム (2009-07-23 14:31) 

green_blue_sky

いい曲~
by green_blue_sky (2009-07-23 21:58) 

atoy

改めましてこんばんわ^^♪
元気が出ます曲は嬉しいですね。
by atoy (2009-07-23 23:08) 

tony61

曲もいいけど、PVの方可愛いですね~^^
初めてみました。
♪全とM☆

by tony61 (2009-07-24 01:32) 

kumix

いい曲ですね^^
☆♪
by kumix (2009-07-24 05:53) 

pandan

良い曲ですよね〜

by pandan (2009-07-24 06:12) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 07:09) 

にゃんたま

素敵な曲ですね^^

by にゃんたま (2009-07-24 07:13) 

多夢

ノリノリでアクセルを踏み込んでしまいそうですねぇ。☆
by 多夢 (2009-07-24 09:58) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-24 15:09) 

m6324

いい曲ですね。^^

by m6324 (2009-07-24 16:06) 

デルフィー

今晩は♪

by デルフィー (2009-07-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0