SSブログ

プチダノンの新CMと子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン [グルメ・料理]

プチダノンの新CMがでたみたいですね。
プチダノンの新CM、カルシウムビタミンDが含まれ
ていることが、わかりやすいCMになってますね。

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン


お子様に、良さそうですよね~[かわいい]
ところで、骨量の約半分は子どものうちに作られるって
いっているけど、大人になっても間に合うのかな?プチ
ダノンは好きなので・・カルシウム、ビタミンD補給をこれ
で・・と考えてしまいました。。お子様にはもちろん、いい
のでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]子ども先生、かわいいですね。

また、キャンペーン期間中に、プチダノンを食べて応募
すると、全国有名百貨店・遊園地で使える、こども商品
券 3,000円分が抽選で当たる
子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン
があるのだそうです。対象商品はプチダノン全商品みたいです。

blomotion-xcFHMXhdaF.png


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

デルフィー

子供先生可愛いですね♪
骨量の約半分は子供の頃に作られるんですね!知りませんでした~
残り半分は今からでも間に合うのかな?
カルシウムとビタミンD補給に摂りたいです♪

by デルフィー (2009-07-21 14:55) 

miyoko

デルフィーさま
間に合いますよね。あと半分の分・・
カルシウムとビタミンD補給したいですぅ
by miyoko (2009-07-21 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0