SSブログ

manekiuriさまから、いただきました9000nice! 記念カードとSoftBankのCM [猫]

manekiuriさまから、9000nice! 記念カードをいただきました。
manekiuriさんは、『まねきうりのらくがき』の作者さんです。
こちらです。http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/
素敵なカード、どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
私は、いつも、かわいいウリちゃんに癒されたり、楽しませて
いただいたりしています。[るんるん]少し小さくして紹介させていただいています。
manekiuriさまから、いただきました☆.jpg

より自分が楽しむために・・SoftBankの白ネコさんのCMが
一番たくさん出ていた、「ホワイトコール」集を貼ってみます。
これらのCMが出た時には、おもしろくて、楽しみにみていま
した。今見ても、可愛くて楽しいです。。[かわいい]



※そういえば、私自身は、カードを作製したことがございません。
いまのところ、つくる能力が・・・申し訳ございません。
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

green_blue_sky

猫は隠れると、しばらく見れないものもいます(^▽^;)
そして久々に出て黒とまえと変わらず、不思議です。
by green_blue_sky (2009-07-05 21:24) 

miyoko

green_blue_skyさま
猫ちゃんて、不思議ですね。。
by miyoko (2009-07-05 21:27) 

rin

猫ちゃんって行動が不思議ですよね~!

by rin (2009-07-05 21:54) 

miyoko

rinさま
猫ちゃんの行動 不思議なところ ありますよね~☆
by miyoko (2009-07-05 22:04) 

kazu-m

コメントが大変遅れてしまいました。
マドンナ、リープラウミヘンですね。
ドイツのワインは、修道院で作っていたものが多く有って、最も有名なワインのひとつ国営醸造所のシュタインベルガー、石の山といった意味ですが、元々はエーベルバッハ修道院で作っていたものです。
また、リープラウミヘンには、日本の民話と毛利元就の3本の矢を合わせたような伝説があります。
他にも、シュタインベルガーを始め、黒猫のラベルで有名なシュバルツカッツなど、伝説、逸話は数知れず、そんなことも知りなガら飲むと、ドイツワインはとても興味深いです。
by kazu-m (2009-07-05 22:23) 

マロン

白くてもっふもふなニャンコは
いつでもどこでも気になります。
by マロン (2009-07-05 22:25) 

miffy

もふもふの白猫さん可愛いですね~^^
by miffy (2009-07-05 23:09) 

momo

白い猫さん、可愛いですね-☆ 素敵なカードですね!!
ホワイトコールのCM、私も楽しみでした。白い猫だと、どうしても
目がいってしまいます-☆
by momo (2009-07-06 00:39) 

tony61

こんばんは。
猫ちゃま、かわいいですね^^
全☆
by tony61 (2009-07-06 00:58) 

pandan

記念のカードよかったですね。
ねこさん、かわいい〜

by pandan (2009-07-06 06:42) 

デルフィニウム

ブログを始めてから猫が気になるようになりました。^。^
by デルフィニウム (2009-07-06 08:04) 

rin

おはようございます!
♪☆
by rin (2009-07-06 09:37) 

多夢

オイラも次はネコちゃんを飼いたいなぁ。

by 多夢 (2009-07-06 09:40) 

manekiuri

大々的にお披露目いただき、ありがとうございます~^^
このCM面白かったですよね~
by manekiuri (2009-07-06 11:51) 

panape

白猫カードかわいいですね~目が愛らしいです!!
ソフトバンクの猫のCMは私も好きでした!ソフトバンクといえば犬のイメージだったので最初は驚きましたが・・
by panape (2009-07-06 12:13) 

デルフィー

もふもふにゃんこ可愛いです~(w´ω`w)
にゃんこと戯れたいなぁ~

by デルフィー (2009-07-06 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0