SSブログ

NTTレゾナント「シネマ・コンプレックス」について

家で手軽に映画、できたら話題になっている人気のハリウッド
映画が見られたら、いいなぁ~と思います。DVDを借りに行く
って大変な時もありますし、借りる費用も気になるので・・実は、
借りに行くというところまでは、あまりしていません。もしも家で
お安い費用で見られたら、あまり負担もなくて、いいのにな~
と思っていました。

シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!なのだそうです。
「シネマ・コンプレックス 」は、ハリウッドメジャースタジオ作品
を、配信する配信サービスなのだそうです。

わたしは、詳しく知らなかったのですが、パソコンだけで簡単
に視聴することができるのだそうです。
パソコンでハリウッド映画が手軽にみられる、というサービス
があることを、わたしは知りませんでした。[NEW][ぴかぴか(新しい)]

NTTレゾナントでは、ポータルサイト「goo」の動画配信サービス
「gooブロードバンドナビ」で、ハリウッド映画配信サービスを
「シネマ・コンプレックス」としてインターネット配信開始していて、

しかも、今、人気ハリウッド映画の特別割引キャンペーン
として、インターネット上での配信作品、一部人気作品(約40
作品)を税込105円で提供しているのだそうです。
購入するためにはgooIDへのご登録、ログインが必要みたい
です。また購入にはgooらくらく決済の登録が必要だそうです。

写真1

開催中のキャンペーン!の概要は以下のようです。
キャンペーン1:
インターネット上でのVOD配信作品(約40作品)を税込105円で
提供!続々増加中!
人気作品を中心に、一部作品について 通常の提供価格(新作:420円、旧作315円、TVドラマシリーズ210円/105円:全て税込)を 税込105円で提供させていただいております。
キャンペーン2:
gooID(らくらく決済)ご登録のお客様に400ポイント(ちょコム)を
プレゼント!
gooIDに登録するだけで200ポイントゲット! (※)ポイントで買い物をするとさらに200ポイントゲット!! ※らくらく決済登録時に「お支払い方法」で「電子マネーちょコム」を選択するか、 ポイントサービスにお申し込みいただいた方が対象。

シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中! なのだそうです。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

デルフィー

今晩は♪
ご訪問ありがとうございました(*´∪`*)

手軽にハリウッド映画が楽しめそうで良いですね♪

by デルフィー (2009-07-05 19:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
動画配信サービスって素敵ですよね♪
※やっぱりミニ蓄音器ですよね☆
by qoo2qoo (2009-07-05 19:53) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

デルフィーさま
手軽にハリウッド映画が楽しめそうで、良さそうですよね♪

qoo2qooさま
動画配信サービスは、良さそうですよね♪ ^^
やっぱりミニ蓄音器、いいですよね~☆
by miyoko (2009-07-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0