SSブログ

WEN ヘアケア体験報告☆4 [美容]

WENをプレゼントしていただいて以来、時におしみながら
も(もったいない気がしてしまって^^;)使わせていただき
ました。今回はモニター体験報告4です。ご興味をもって
下さる方は続きを読むの後をご覧下さいね。[黒ハート]

WENをプレゼントしていただいて以来、時におしみつつも
使わせていただきました。

今までの報告では
[ぴかぴか(新しい)]使用後に髪がしっとりとする、ということと
[ぴかぴか(新しい)]使用後に髪が広がらないで落ち着く感じがするということ
[ぴかぴか(新しい)]自然なハーブが使われていていること[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]使用している時に自然な香りで満足感を感じることができる
ということを、主に書いてきたかと思います。

ところで、ここまで使ってきて、先日、あれ?髪がさらさらして
いるかも・・という気がしました。(自分なりにですが^^;)

続けて使っていると、しっとりするだけではなく、さらっと
もしてくるのかなと思いました。
今、湿気が多そうな季節になってきていて、暑い日も多い
中、感じた、さらっとした感触は何となく感動するものであり
ました。もちろん、個人により効果は違うと思うので、最初
からさらっとするという印象をもたれる方もいらっしゃるのか
と思います。

もっと美容にも健康にも気をつかってケアしていかないと・・
と思う今日この頃です。WENをプレゼントしていただいて[プレゼント]
新ためて、そう思いました。どうもありがとうございます。

ところで、WEN、毎日たっぷり使うのが理想な使い方とは
わかっているのですが、節約生活の私などは、予算にあわ
せて、少しずつ使うのもありかな?と思ったりもしています。
今のこのご時世でもありますし。基本的な使用方法からは、
はずれていて申し訳ないのですが。。

一回使うだけでも、その時の、今気をつかってケアしている!
という満足感がありましたので・・変則的な使用方法もよし
としていただけると嬉しいなと思っています。

もちろん、私も毎日たっぷり使いたいですよ~~[揺れるハート]

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 6

green_blue_sky

さらっとした髪にしたい~
by green_blue_sky (2009-06-26 12:38) 

abika

これからは、ダメージが気になる季節になりますよね~
by abika (2009-06-26 12:55) 

m6324

これは良さそうですね。^^

by m6324 (2009-06-26 16:22) 

k-sakamama

さらさらヘアーに憧れます。
少し天然が入っててカールしてますよ~
雨は降ると大変なことになってま~す。^^
これは、いいかも~
by k-sakamama (2009-06-26 17:29) 

yuki999

大好きなマイケルが!
今日は落ち込んでます
☆全
by yuki999 (2009-06-26 17:48) 

やまがたん

べとべとの頭、何とかしたいーー
早くお風呂に入らないと・・・・
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0