SSブログ

「エル・ジャポン 8月号」特集について [ファッション]

エル・ジャポン 8月号』でハワイや「セレブボディの秘密」に
ついての特集があるようです。

ELLE 8.png

私が、理想ボディのセレブかな?と思う一人はアンジェリーナ
・ジョリーさんです。映画で何回かみましたが、鍛え上げられ
た身体なのかなという印象を持っています。美しく、鍛え上げ
られていて、いざという時に、俊敏に動ける身体はいいな~
やはり、日々何か努力されているのだろうか?と思います。
またCMでビヨンセさんをみた時も、あの身体をつくるためには
やはり、日々努力されているのかな~と思いました。
「エル・オンライン」を見てみました。緊急サイズダウン計画
2009の特集をしていて、セレブボディの作り方について
も書かれているみたいです。

ところで、今まで「ELLE」って自分にはおしゃれすぎるかな?
と思っていたのですが・・ハワイについての記事があると聴き
もし、ELLEのハワイの特集を読んだら、空想旅行ができ、日
に日に暑くなってきている、この季節を快適に過ごせるかな~
と言う気がしてきました。
私は、ハワイは、一度も行ったことがなく、機会があれば行っ
てみたいのですが、その参考情報にもなりそうです。
空想で、おしゃれなハワイ旅行・・南の海でのんびり~という
海外旅行ができて、さらに、実際の旅の計画の参考になれば、
楽しいかなと思いました。[揺れるハート]

もちろんセレブボディになれれば、というか、なれるヒントがいた
だければ、さらに嬉しいです。^^
ハワイセレブボディで歩けたら、言うことないんでしょうね。^^;


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 10

panape

セレブボディーでハワイを闊歩するっていいですね~!!パットなしの三角ビキニで歩きたいです♪
アンジェリーナ・ジョリーさん、素敵な身体ですよね~ビヨンセさんもメリハリのあるセクシーボディー!!
私はヴィクトリア・ベッカムさんの完璧な身体も憧れます!!
ELLE是非チェックしてみます!!
by panape (2009-06-26 22:49) 

miyoko

panapeさま
panapeさまなら、セレブボディーでハワイを闊歩できると
想います~☆ うらやましいですぅ♪
by miyoko (2009-06-26 23:53) 

momo

こんばんは-☆
カードを貼って頂きまして、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願い致します-☆
by momo (2009-06-27 02:00) 

tony61

すいません;
今日は訪問&応援のみになります。
全☆
by tony61 (2009-06-27 02:49) 

pandan

8月号読みたいですよね、
買いにいこうっと。

by pandan (2009-06-27 05:42) 

bigbang

おはようございます♪
セレブボディ、縁がないw
頑張って目指してくださいね~^^

by bigbang (2009-06-27 08:44) 

にゃんたま

私も買いに行こうかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全☆
by にゃんたま (2009-06-27 10:19) 

多夢

こんにちわ!!☆
by 多夢 (2009-06-27 11:46) 

rin

時々エル読んでいるのですが、8月号は買いです!

by rin (2009-06-27 12:05) 

やまがたん

上腕筋、二等筋 目指せ パーフェクトボディ(ケインコスギ)ですね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0