SSブログ

新発想ヘアケア「WEN」モニター報告☆3 [美容]

新発想ヘアケア「WEN」のモニター報告の3回目です。
3回目ですので・・御興味をお持ちの方は続きを読むの
あとをご覧いただければ幸いです。

「WEN」のモニター報告、今回は3回目なのですが、実は1、
2回目の記事にお高そう、というコメントをいただいて、わたし
も価格を再確認いたしました。それで・・あっそうかと思い^^;
何だかおしくなり、おしみつつ、使ってみました。結果は・・・
やはり、おしまない方がいいみたいです。そう!説明書にも、
ちゃんと
「クレンジングコンディショナーはたっぷりでご使用ください。」
と書いてありました。
※ふつうのヘアケア製品の、シャンプーにあたるクレンジング
  コンディショナーは泡がたたない、クリームタイプで、これが、
この製品の他と違う大きな特徴でもあります。[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
ところで、「WEN」を使っていて、わたしの何より気に入って
いる点は、香りが自然な感じに感じられ、使っているその時
に、自然なもので髪をケアしているのだな~という充足感が
感じられる点です。
[ぴかぴか(新しい)]
効果としては、しっとり系の仕上がり(どちらかというと・・さら
さら系というよりは・・)かなと思います。
[ひらめき]
実はトライアルセットの初回限定プレゼントグッズとしてコーム、
くし、が入っていたのですが、ホントの最初は、正直、入ってい
たことに気がつきませんでした。説明書を読んでいて、あれ?
と思い、気が付きました。これ、単純なつくりのようにみえて、
結構、使い勝手がいいです。粗い目と細かい目があって、髪の
場所や状態により使いわけてます。

う~ん、十分つかっても、おしいと思わないようになりたいな~
と思う私なのです。^^

nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 37

コメント 18

どり〜む♪

最近、長くなり過ぎて毛先が栄養不足っぽいです
使ってみようかなぁ~って少し思ってますょ^^;
まぁ、その前に少し切ってこよ~☆
by どり〜む♪ (2009-06-20 01:18) 

tony61

なかなか良さげですね。男でも使えるのかな?w

全☆
by tony61 (2009-06-20 03:39) 

pandan

夏も髪は乾燥するのでしっとりいいですね。

by pandan (2009-06-20 07:29) 

bigbang

モニターですから惜しまずにやった方がいいですね^^;
買うとなるとまた違うでしょうけど・・・w

by bigbang (2009-06-20 09:17) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪

by ☆エリー♪☆ (2009-06-20 11:03) 

やまがたん

本日は時間がないので訪問+応援のみですみません・・・・
コメントは後日改めてさせていただきます☆
by やまがたん (2009-06-20 12:53) 

ちょこ

髪が痛みやすいです。
でも、安いものを使ってしまうのです。

by ちょこ (2009-06-20 15:57) 

多夢

私の記事に御来訪、nice!評価、コメント、☆まで
いただきましてありがとうございました。
メッセージを送りましたのでよろしくおねがいします
A8以外全☆

by 多夢 (2009-06-20 18:40) 

rin

今日は急ぎ訪問でごめんなさい

by rin (2009-06-20 21:42) 

にゃんたま

Aトラブられてるみたいですね。。。
なんとか解決できれば良いのですが^^;
全☆
by にゃんたま (2009-06-20 22:41) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。

by pandan (2009-06-21 06:26) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-21 10:12) 

bigbang

こんにちは^^
いつもありがとうございます☆
by bigbang (2009-06-21 12:09) 

yuki999

いろいろあって
訪問が滞ってしまいました。
すいません。
☆全
by yuki999 (2009-06-21 14:11) 

yuki999

どうもMy affiliateとFind-Aって
仲が悪いみたいな事を聞いた事があります。
by yuki999 (2009-06-21 15:27) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-21 18:18) 

多夢

知り合って24時間経っちましたね。
(それがどうした^^;)
☆A8以外全


by 多夢 (2009-06-21 18:52) 

panape

十分つかっても、惜しいと思わない生活・・・私もしたいです!!
毎日使う消耗品だと、庶民の私はついつい惜しんでしまいそう(涙)
by panape (2009-06-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0