SSブログ

旅の想い出 鬼無里付近からみた山&蜂のいる牡丹 長野 [旅の想い出]

善光寺御開帳を見に行った時に、たしか鬼無里(きなさ)付近
から見た山です。ってことは、日本アルプス。。(この辺の地理に は詳しくありません。すみません
白馬連峰かも・・しれません。

2922118

写真を見ていたら、青いお空が恋しいような気がしてきて・・
載せさせていただきました、青空の写真が見たくなったのは
雨の季節になったから?かもしれません。
前に載せさせていただいた、牡丹のお花は鬼無里で撮りま
した。実はお花に蜂さんが来ていました。蜂さんは、くるくる
動いていてかわいらしく、面白かったです。^^ 

牡丹に蜂.jpg
真ん中辺にいる黒っぽいのが蜂さんです。

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 12

どり〜む♪

写真綺麗ですね~☆
ハチさんも可愛らしい^^
by どり〜む♪ (2009-06-15 01:14) 

tony61

お寺巡りも、もしかして仏閣とか仏像とかを見るのが
好きなんでしょうか?
みよこさんはとても芸術性が高いのですね^^

全☆
by tony61 (2009-06-15 01:37) 

猫パンチ

こんばんは!はじめまして♪
蜂さん、かわいいですね!山もきれいだし、牡丹もきれい!
空気が澄んでいるのが、写真から伝わってきます♪(^0^)
by 猫パンチ (2009-06-15 02:16) 

green_blue_sky

雪山が見えるとさわやか。
by green_blue_sky (2009-06-15 06:11) 

やまがたん

山脈を見ると心がスカッとしちゃいますね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-15 07:02) 

pandan

長野県行ったことがないです。
一度訪れてみたいところですね。

by pandan (2009-06-15 07:27) 

abika

山も空もとてもきれいです。
雪山の手前の山の緑が鮮やかですね!!
by abika (2009-06-15 08:20) 

rin

キレイな景色ですね~空気がキレイなのでしょうね!

by rin (2009-06-15 11:03) 

ミュウ

無性に綺麗な空を見たくなる時、ありますよね。
by ミュウ (2009-06-15 12:19) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ステキは写真ですね~。
今は貴重なハチさん ^^
活躍してくださいって応援したくなりますw
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-15 14:36) 

m6324

すごくいい景色ですね。^^

by m6324 (2009-06-15 16:14) 

panape

綺麗な牡丹にうっとりです♪
蜂も近くにいると怖いですが、蜂モチーフのものや蜂イラスト、こうやって写真の中の蜂を見るとかわいいですよね!!
by panape (2009-06-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0