SSブログ

ヘアケア製品WENモニター体験 2 インテンシブ トリートメント [美容]

今、わたしはヘアケア製品のWENをいただいて、使って
みています。今回は2回目の報告ですので・・・
御興味をお持ちの方は、この後をご覧いただければ幸い
です。

ある日、家に宅配便の人がやってきて『シャンプーです』と
お届けいただいて以来、5月の終わりから、説明書を読み
ながら、WENを使ってみています。髪が広がらず、しっとり
とまとまった感じになるのが、自分としては、気に入ってい
ます。
容器にどこか、重厚感があって、それが、これって本格派?
という雰囲気を漂わせているように思います。


ところで毎回は使わない、週に一度のスペシャルケア用
インテンシブ トリートメントを使った感想なのですが・・
(週に一度のスペシャルケア用とのことで)思い切って^^?
使ってみました。

インテンシブ トリートメントの容器は化粧品のクリームの
入っているような丸い容器で、(輸入物の外国のヘアケア
製品はあまり使っていない私は)容器も文字の感じも外国
って感じよね~と勝手に想いました。

ふたを開けると、ほのかに香りがします。たぶんアーモンド
の香りです。ヘアケア製品でアーモンドらしき香りがする、
という体験がなかったので、またも勝手に異国情緒みたい
なものを感じました。。
保湿成分としてアーモンドオイルが入っているので、気の
せいでもないようです。微妙にざらっとした?質感がありな
がら、しっとりとしたクリーム状のトリートメントで、これって、
化学製品ではない感じ、自然な感じがするな~~本格派
なのかな~という気がしました。

シアーバター、ローズマリー、カモミール、スベリヒユ
などの厳選された保湿成分も入っているとのことです。

洗い上がりのくし通りもよくなり、トリートメントの効果はある
ように思います。使っていて、何となく満足感があります。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 10

tony61

おはようございます。
髪が広がらないというのがいいですね。
僕はくせ毛なもんでw やはり高級品は違いますね。

全☆
by tony61 (2009-06-12 05:33) 

やまがたん

私のシャンプーはチョー安物ばかりです><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-12 07:09) 

pandan

ヘアケア商品いろいろ試しています〜
よさそうですね。

by pandan (2009-06-12 07:28) 

abika

ローズマリーの香りは好きです。
よくアロマオイルでブレンドして使っています。
by abika (2009-06-12 07:53) 

bigbang

おはようございます。
シャンプー色々入って高級そうですね^^;

by bigbang (2009-06-12 08:58) 

yuki999

いいもの使ってるんですね^^
☆全
by yuki999 (2009-06-12 09:04) 

TERUTERU

これ良さそうですね~^^
最近、切れ毛が多いのでちょっとショックです(><)
by TERUTERU (2009-06-12 09:33) 

rin

シャンプーはいろいろ使っています
これすごく良さそうですね~

by rin (2009-06-12 10:03) 

panape

やっぱりこのシャンプーすごく良さそうですね!
使っていて満足度が高いって嬉しいですもんね~
by panape (2009-06-12 15:46) 

ちょこ

つやつやさらさらになりたいです。
by ちょこ (2009-06-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0