SSブログ

黄桜スパークリング日本酒「星の流れ」&「はじけるにごり酒」 星の見える夜に・・☆ [グルメ・料理]

レビューブログさんからのご紹介で、黄桜さんのスパークリング
日本酒「星の流れ」と「はじけるにごり酒」について、書かせて
いただきます。3月3日から好評発売中だそうです!

実は、わたしも飲んだことがあるのですが、かわいいので飲み
終わったボトルを飾っています。


ボトルがかわいいし、あまくて微炭酸で飲みやすいので、何か
仕事が終わった時とか、ちょっと気分を変えたい時などに飲み
たいです。
雰囲気としては、やはり夜ですね。「星の流れ」が、より好き
なので、夜、星や月の見える夜などに、のんびり飲むのは
いいかなと思います。星を見ながらお酒、ロマンティックかも。。


そういえば昨日は月が綺麗に見えました。[満月]そんな夜には
ぴったりかな、と思います。夜空が綺麗な夜に、星や月を
眺めながら[ぴかぴか(新しい)]一人で飲んでもいいし・・・仲の良い方と飲む
のもいいのかなと思います。今なら、梅雨の晴れ間の星の
見える夜とかもいいですね。。
ふたをして保存できるので、雰囲気を楽しみたいけど、一度
にたくさんは飲めない・・という方にもいいと思います。お酒は
あまり強くない方でも低アルコールなので大丈夫と思います。

体験者の声はこちらからご覧ください。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 15

panape

綺麗なお月さまを見ながらお酒を飲むって贅沢な感じがしてイイですね!月光浴もメンタル的によさそうだし(^O^)
by panape (2009-06-12 15:44) 

m6324

最近のお酒はデザインが素敵ですね。^^

by m6324 (2009-06-12 15:50) 

どり〜む♪

日本酒なんですか・・・☆
微炭酸だと、カクテルみたいな味なのかなぁ?
by どり〜む♪ (2009-06-12 18:11) 

まい☆

日本酒のスパークリングですか興味ありです(^o^)
今度探してみます
by まい☆ (2009-06-12 18:58) 

piano

黄桜といえば京都・伏見のお酒ですね!
伏見のお酒は甘口と言われています。
きっとこれも飲みやすくて美味しいんだろうな(^^♪
by piano (2009-06-12 20:20) 

green_blue_sky

デザインがいいですね。
月を見ながらおいしいお酒を飲みたい~
by green_blue_sky (2009-06-12 22:02) 

にゃんたま

日本酒のスパークリングですか~
日本酒ダメなんですけど、これはちょっと飲んでみたいです^^

by にゃんたま (2009-06-12 22:07) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 06:08) 

tony61

おはようございます。
巡回です。

今日も一応同じように書いときますね
全☆

by tony61 (2009-06-13 06:29) 

pandan

これおいしいですよね。

by pandan (2009-06-13 07:00) 

bigbang

おはようございます
確かにコレは飲みやすいしボトルもかわいいですよね^^

by bigbang (2009-06-13 08:35) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
なかなか重くて訪問できず、申し訳ありません。

by ☆エリー♪☆ (2009-06-13 10:26) 

yuki999

僕は諸事情でアルコールは
止めています。
☆全
by yuki999 (2009-06-13 15:01) 

TERUTERU

これ美味しいですよね口当たりも良くて飲みやすいし
気に入ってます^^
by TERUTERU (2009-06-13 21:13) 

pica

お酒はあまりのめないんだけど、この「星の流れ」は
気になってるんですよね。一度、買ってみようかな。
by pica (2009-06-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0