SSブログ

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』のプロモーションビデオを見て [音楽]

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲
『Alright !!』のプロモーションビデオを見てみました。


同じSuperflyのフジテレビドラマ「BOSS」主題歌 
『My Best Of My Life』のPVとは、全く違う雰囲気でした。
とにかくカラフル、色の数が多くてしかも濃いめ、いろいろな
色があるのだけれど、特に黒(と白)が目立つ気がしました。
これって万華鏡の中なのかしら?サイケデリックってこういう
感じの色合い?と思いながら見ていました。
聴いていて元気になれて、何かしながらサイドで聴いていて
も、リズムがよくて、心地よい曲かな、と思いました。それで、
前向きって事は伝わってくる気がします。いいかもしれません♪
私の中でのアメリカの漫画のイメージもしました。。違うかな?

同じ元気づけてくれる雰囲気なんだけど・・
『My Best Of My Life』のPVでは、考えながら見てゆったり
と次第に元気づけられていく気がしたのとは対照的で、そこ
が、またいいかな、と思いました。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

お見舞いのコメントありがとう。
by green_blue_sky (2009-06-05 20:12) 

にゃんたま

パワフルでいい曲ですね♪
全☆
by にゃんたま (2009-06-05 21:52) 

TERUTERU

BOSS面白いですよね^^
by TERUTERU (2009-06-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0