SSブログ

猫さん [猫]

今日は、何となく、忙しい日でした。
それで、猫さんの写真で癒される(自分が・・^^;)ことに
しました。前に、携帯で撮った写真なので、小さいです。
しかも、後の方が・・・[わーい(嬉しい顔)]

みーこちゃん.jpg

白とグレーのねこさんだと思っていたのですが、少しベージュ
というか、茶色がかった毛が、あるように思います。猫さんの
毛色っておもしろいですね。
ところで猫にさんをつけるのって変?少し敬意をはらっていて、ちょっと距離感があってクールで?この写真の猫さんにあっている気がしたのですが・・^^;???

最近は、訪問も、いただいたコメントの返事も遅れています。
いただいたコメント、読むのは、かなりすぐに、楽しく読ませ
ていただいているのですが・・・前の方から、少しづつ、返事
を書かせていただいています。すみません。。


タグ:ねこ ネコ
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

にゃんたま

ねこちゃん見てると癒されますよね(*´∇`*)
全☆
by にゃんたま (2009-05-07 21:26) 

bigbang

まあ、マイペースでやりましょう^^
猫はいいですね♪

by bigbang (2009-05-08 03:28) 

yuki999

猫ちゃんほど好きな動物はいません。
☆全部
by yuki999 (2009-05-08 05:36) 

pandan

猫さんかわいいですね、毛並みもよさそう。
癒されますよ~

by pandan (2009-05-08 06:50) 

gogohanasakura

かわいいですね^^
by gogohanasakura (2009-05-08 17:30) 

rin

キレイな猫ちゃんですね~♪かわいい!

by rin (2009-05-08 18:36) 

まりりん

キレイな猫さんですね(´∀`)
by まりりん (2009-05-08 22:58) 

ぐるねこ

かわいい猫さん
前足をまげているところがラブリー(^◇^)
by ぐるねこ (2009-05-10 01:51) 

カトリーヌ

キレイな毛並みのネコちゃんですね♪かわいいっ(≧∇≦)
by カトリーヌ (2009-05-10 21:28) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

☆ くださったみなさま
どうもありがとうございます。

猫さんをほめてくださったみなさま
コメントをくださったみなさま
どうもありがとうございます。お返事遅れている上に、まとめてで
すみません。猫ちゃんに癒されています~
by miyoko (2009-05-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0