SSブログ

パナソニックの『マッサージソファ』について [インテリア]

パナソニックさんからマッサージソファ(5月1日発売予定)が
誕生したのだそうです[exclamation×2] 有名なPanasonicさんですね。



特徴
[満月]コンパクトサイズ
  リビングにすっきり置けるコンパクトサイズな上に、どういう
  お部屋にも置きやすいデザインなのだそうです!!
[ひらめき]リクライニングせずマッサージできるので、壁につけて
  おけるらしいです。

[満月]マッサージソファ
  ソファにしか見えないのに、マッサージをしてくれるそうです。
  ソファにしか見えないのに・・というのは、いいですね。♪
[ひらめき]フットマッサージが収納式なのだそうです。
  (⇒ソファとして使う時にマッサージ機能が目立たないのはいいですね
[ひらめき]使う人の体型にあうように自動で調節してくれるらしいです。
  [リボン]
  たしかに、ちょっと丸みをおびていて、ぽこっとした感じ?の
  かわいいデザインですね。これまでの、いわゆるマッサージ
  チェアのイメージとは少し違います。リビングにおいてあるの
  を見ても、お洒落な感じがしそうです。
  また、いろいろな疲れにまで対応できそうで、総合的です。
  ↑
  体感シミュレーターやってみましたが首、肩、腰、足のマッサージができ、弱と強もあるみたいです。

[満月]カラーバリエーションが豊富
  部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできる「10種
  類の着せ替えカバー」(別売)もあるそうです。本体の色は4種類。
[ひらめき]着せ替えカバーを取り外してお洗濯できるというのは、清潔
  さを保てて、いいなあと思いました。
  [リボン]
  お部屋のイメージや、その時の気持ちに合わせてコーディネート
  してみるのも面白そうですね。どんな色があるか、見てみました。
  赤系(カシス)やピンク系(ローズ)の色もありました。渋く落ち着
  けそうな茶系の色、グレー、シルバー系の色、白系、グリーン系
  といろいろ揃っているようです。お好みにあわせて選べそうです。

  サイトを拝見している内に、そういえば
  同じ姿勢を続けていて、疲れることって結構あるな~[いす]
  そういう時にソファマッサージチェアに変わったら、
  便利かな~という気がしてきました[揺れるハート]





nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 12

yuki999

兄から教わった技で時間短縮☆アタック~~!!
by yuki999 (2009-04-22 17:07) 

panape

マッサージソファーかなりいいですね!気になります!!
ありそうでなかったソファー!!
場所をとらずにスマートな感じなのもいいですね!!
私も映画を2本続けて見てると疲れる事があります。気になる~♪

by panape (2009-04-22 21:34) 

piano

欲しい!
by piano (2009-04-22 23:57) 

momo

私もこれ、いいなぁ~と思ってました-☆
家具っぽくて、マッサージ器に見えないですよね。
色がいいし、選べるのもいい-☆ 欲しいけど、結構高いですよね!
by momo (2009-04-23 02:44) 

pandan

これ欲しいですね。

by pandan (2009-04-23 06:44) 

bigbang

おはようございます。
買うのはなかなか難しいですが一度体験してみたいです。

by bigbang (2009-04-23 08:02) 

にゃんたま

オシャレでいいかも~

by にゃんたま (2009-04-23 08:04) 

空楽

おはようございます。
これおしゃれでとっても素敵ですね。
肩こりなので欲しいです。

ご訪問ありがとうございます。
にゃんこが4匹おります。
宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-04-23 09:27) 

rin

わ~おしゃれなマッサージチェアですね!
欲しい^

by rin (2009-04-23 09:47) 

やまがたん

いいなあ、我が家にも欲しいですわ^^

ご訪問ありがとうございます
家からだとコメントできないので職場からになります
あれこれ応援ポチっと押させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-23 12:53) 

luella

ソファーはワンコに占領されているので・・・^^
by luella (2009-04-23 21:55) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆
お返事、とても遅れています。すみません。

yuki999さま 妹さま
時間短縮☆アタック~~!!  どうもありがとうございます。
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

panapeさま
スマートなのに機能が備わっているってところが、すごいですよね。
疲れた時にあったら、いいな~と思います。
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪♪

pianoさま
わたしも欲しいです~♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

momoさま
家具っぽくてマッサージきに見えないのでがいいですね。
色が選べるのも魅力的。。
いいのものってお高かったりしますよね~☆
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

pandanさま
ホント ほしいです~♪
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

bigbangさま
わたしも体験してみたいですぅ
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

にゃんたまさま
オシャレでいいかも☆ですよね~
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

空楽さま
このソファ素敵ですよね♡
にゃんこちゃんたち、かわいいですね~ うらやましいです。
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

rinさま
おしゃれなマッサージチェアですよね~
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

やまがたんさま
我が家にも欲しいですぅ^^
応援ポチ どうもありがとうございます。
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

luellaさま
ソファー ワンちゃんに占領されているなんで、うらやましいですぅ
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

by miyoko (2009-04-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0