SSブログ

『ACTOStaffサイト』について

『ACTOStaffサイト』にWeb無料会員登録すると、『中田語録』
『イチロー オン イチロー』の著者、小松成美さんのスペシャルインタビュー
1-1 人生の目的、生涯の仕事を求めて悩み抜いた日々。
1-2 ノンフィクション作家へのチャレンジ。
1-3 苦難の日々を乗り越えてつかんだ生涯の仕事。
のうち
1-2 ノンフィクション作家へのチャレンジ。
1-3 苦難の日々を乗り越えてつかんだ生涯の仕事。
が読めるのだそうです!
1-1 人生の目的、生涯の仕事を求めて悩み抜いた日々。
はサイトで読めました。
私も悩み多いので^^悩むって言葉を聴くと、辛い気がするけど、悩み
や病気を超えてうまくいった方のお話って参考になるかもしれないと
思います。私も読んでみたいです。ノンフィクションて調査が大変そう
・・まちがったことは書けないだろうから、どんな感じなのかな~っ、と
想います。また小松さんは元OLさんだったそうですので、どんな風に、
OLさんから、作家さんに転じていかれたのかな~と興味がわきます。

『ACTOStaffサイト』については、わたしは、この情報で、初めて知り
ました。
『ACTOStaffサイト』は、人材派遣の会社、NTTマーケティング
アクト(NTT西日本が100%出資する人材サービス会社)のサイト
で、NTT西日本グループ企業でのお仕事を豊富に紹介している
みたいです。
NTT西日本グループ企業でのお仕事が豊富にあるっていうことは、
大手さんなので、安心感があるのかな~という印象を受けました。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 3

コメント 1

miyoko

vivianさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

にゃんたまさま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

アヤメ7さま
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

by miyoko (2009-03-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0