SSブログ

花王「ヘルスラボミニムービー」を見た感想

花王のドッグフード『ヘルスラボ』サイトで、かわいいワンちゃんの60秒の
ミニムービーが見られるということで、さっそく見てみました。



ワンちゃんと、一緒にいて可愛がることで、いつの間にか一緒にいる
人の方も癒されているという、感じが伝わってくるような気がしました。
見ているだけでも、そんな感じ伝わってくるようで、ちょっと安らぐ・・と
いうか、ほっとしました。
エコナは知っていてヘルシーなイメージを持っていたのですが、エコナ
との共同開発のドッグフードが誕生したことは知らなかったので、驚き
ました。やはり、人間もペットも健康でありたいものだと思います。
ヘルスラボは健康、おいしさ、安心の3つにこだわって開発されたの
だそうです。人間もペットも、食事は健康的で、しかも、おいしくて安心
だったら、それが一番いいな~という気が改めてしました。
たしかに、歌を聴いていると、ちょっと泣ける感じです。。
ムービーをとおして、ナチュラルでシンプルな雰囲気がするのも良い
と想いました。

ご興味をお持ちの方は、詳しくはヘルスラボのサイトでご覧ください。



花王「ヘルスラボミニムービー」については、
プレスブログさんからの情報で知りました。
lid6.jpg




nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

MOCOMOCO

素敵なCMですね^^
じっくりと見入ってしまいました。
by MOCOMOCO (2009-03-20 10:59) 

白熊二代目

現在別居している愛犬を思いだし、泣けました・・・・
by 白熊二代目 (2009-03-21 00:44) 

miyoko

MOCOMOCOさま
音楽がまたよくて、何となく泣けます。。^^
ご訪問とnice! コメントをいただき、どうもありがとうございます。

白熊二代目さま
愛犬くんと離れているのは、淋しいですよね。。
ご訪問とコメントをいただき、どうもありがとうございます。

ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆

by miyoko (2009-03-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0