SSブログ

「エリートヤンキー三郎」映画化 「エリートヤンキー三郎」にでてくるシスターって?

エリートヤンキー三郎」が映画化され、公開日は2009年2月28日(土)!だそうです。



私も以前より宣伝のCMはみていて、エリートヤンキーって?どういう意味?って
思っていました。

動画と、「激情版 エリートヤンキー三郎」のページをみてみました。
笑える映画みたいです。ので、何も考えずに笑えるような内容を期待します。
笑うと、免疫力があがる?という話もきいたことがあるし・・わらうとつかれも
とれるし・・・笑えるコメディが好きなので、笑える映画だと嬉しいです。

動画のなかで、シスター姿の仲間由紀恵さんが気になり、少し調べてみました。
ドラマ版のサイトもみてみましたが役どころがわかりません。。
「激情版 エリートヤンキー三郎」のページをよくみたら友情出演て書いてありました。^^;
シスター姿の仲間由紀恵さんの役が光る役だったらな~ってことも期待してます。♪
セントアーバン学園の先生とかかな?☆

仲間 由紀恵さんといえば「トリック」の演技が好きでした。
シスター姿っていうのも(ドラマや映画の役としてでてくるシスター役って結構好き
なので)私としては気になっています。^^;
いかにもな清純な役どころなのかそれとも、「トリック」みたいな面白い役なのか、
もしくは「ごくせん」みたいな役なのかなと・・気になります。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

NO NAME

仏恥義理・・・・・
懐かしい言葉ですね~
この映画、昔はやった「ビーバップハイスクール」みたいなものでしょうか
とても気になります
by NO NAME (2009-02-17 21:33) 

白熊二代目

                   ↑
 上のコメント、名前を入れずにupしてしまいました~

 失礼しました。
by 白熊二代目 (2009-02-17 21:35) 

miyoko

白熊二代目さま
たしかに、気になりますよね。
こういう当て字をみていると、漢字っておもしろいな、良く
つかっているな~って思います。
ご訪問とコメントをいただき、どうもありがとうございます。

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。♪
お返事遅れていて、すみません。

by miyoko (2009-02-18 22:51) 

ぼくくま

原作読んでいた事があるんですが、
結構面白かったですよ。
by ぼくくま (2009-02-22 15:09) 

miyoko

ぼくくまさま
そうなのですか。。ますます気になります。♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。
by miyoko (2009-02-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0