SSブログ

お仕事探し 日経就職ナビの理念

日経就職ナビ2010のCMは見たことがあり、爽やかで好印象によくできているな~とは思っていたのですが、

日経就職ナビ2010のCMを一般の方から「TVCMの動画素材を使ってオリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、3つのの作品が受賞されたらしいので、私も見てみました。[ひらめき]

 企業入選の作品「頑張れネジ夫」をみて、日経就職ナビの理念である『「本気で誇れる仕事」を見つけてほしい』を、シンプルな素材で、シンプルな言葉で、良く表現できているな~[パスワード][演劇]と思いました。シンプルな素材だけに、伝わりやすいという気がしました。

楽しくて誇れる仕事がもてて、プライベートも充実できたら、とってもいいだろうな~[ぴかぴか(新しい)]と改めて想いました。良い意味での誇りと余裕をもって仕事をしている人の多い社会はいい社会なのだろうなと思います。


タグ:就職 誇り
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 1

miyoko

☆みなさま☆
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆
by miyoko (2008-11-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0