SSブログ

☆現 (ハロウィン 霊 くまおさん ?)☆ [物語]

Les_Tres_Riches_Heures_du_duc_de_Berry_aout2.jpg
Artist Limbourg brothers (fl. 1402?1416)
Title Tres Riches Heures du duc de Berry Folio 8, verso: August
A coign of vantage alma tadema .jpg

☆現 (ハロウィン 霊 くまおさん ?)☆

31日不思議な出来事?°(´∩ω∩`)°

ハロウィンの日 お花みて コスモスとか お月さまみて
妖精さんいる雰囲気ある?想い
時にいくspotに
黒いじゃージ姿かなぁ 知らない人でぇ?んいて ぇぇぇ
食べ溢しらしき人参とパスタ 1ずつ ぅぅぅ(T_T)
私は作業?身がつまる?感じで?
Xさんから聴こえくる音楽さん懐かしく救い感じたり
男人 松葉杖で でぇ?ん 面長ふぅかな
男人『熊が最近でてきてるよね 熊は餌がなくて可哀想だよね』ぼそぼそっと
みたぃこと話しかけてきたかなぁ
後しゃべってるみたぃでみたら 俯いて眠ってるみたぃみえた
その時 たいてい1人いくとこ 人でぇ?んといて 体に変な硬直生じたな一瞬想ぅ
肩辺りとか?もっと広範囲 かな?
その時仄かになくなた知人ににてる想ぅ 私の対応冷たく感じてるとかで ハロウィンにきた?
肌の感じそいえばにてる?細胞と細胞の間間有る感じ?
まぁそんなことなぃよね想ぅ
知人より大柄だったかも でぇ〜んでそうみえたかも?

次日
なぁんか腸調子よかったのに妙な感じ?なった?について
ぁぁぁ 前日の緊張の影響?思う で救いになりそ音楽さん頭中リピート?

で考えてて
ハロウィンの日だったし後みない
まさかの知人の霊?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)にしては 人参 パスタリアルに食べ溢し
病院帰りの人思うの穏当だけど もしかしたら 金のおの銀のおのの神さまだったリして
それならよくは想ってなぃかな想ってみたり
で まさかまさかの 熊さんor熊神様?
黒いじゃーじは黒い毛皮
野山?で怪我して人里にきて ひと休み 食べもの不足で人の食べもの食べてはみたが
食べつらく 
なんて想像したら笑えた
ただ熊神様であられた場合 やはり?しんしょうはよくなかったかも がぁ~ぅ
色色考えてみてるけど体調その前になるではなく(¯―¯٥)
人の心身は微妙なぁ想う 
無意識 不意な状況での緊張 場油とかで汚れたかも?みたぃな 人からしたら気にならないようなことでも
影響うけ しかも後にまでのこるのかなぁて?

今ほかで大きく気になてるのは
水 水の体内状態 バランス 定着とか よくないかもてことなんだけど
よくはわかってません
☆☆☆

水の何かが?て仮説だけもってる その先?(T_T)
水がうまい具合に体内にまで存在してくれるようになれば?て
熊神様?のくまおさん(仮)?ほんとは人わかってるけど?
と 
その出現による体調変化についてはよくわかってません
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
バランスとれる日きますよぅにぃぃ?
どんな状況でどんな緊張身体に生じどんな後遺症ありがちで どうすれば良くなるまで把握したいけど今は未だ?あるますゅ
/⁠ᐠ⁠・ꞈ⁠・ᐟ⁠\。⁠U⁠・ェ⁠・U
よいことありますように...☆U⁠・⁠ェ⁠・U☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



ベリー侯の豪華時祷書

ベリー侯の豪華時祷書

  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1989/01/01
  • メディア: 大型本



FOREVER DAZE (通常盤)

FOREVER DAZE (通常盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/11/23
  • メディア: CD



RADWIMPSのHESONOO Documentary Film DVD

RADWIMPSのHESONOO Documentary Film DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: DVD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD






アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。