SSブログ

☆夢 (紅ぃろ衣装の男人 run ?)☆ [物語]



☆夢 (紅ぃろ衣装の男人 run ?)☆

4日きのうとまったく連続性なさそな夢 そこ夢の不思議なとこ想う°(´∩ω∩`)°
脚本分析少し勉強はじめてるぁ動画でぇ
1部しか想いだせません。

昼ま
黒い感じの碧もある山の架空の山の上におうちあって架空のおうち
少し下の踊り場ふぅのとこ岩のつきでたみたい頑強そうなとこに母のおうちがほかにあって
わたしはごみすてをしようとしてほかにも用あってごみすての袋もつの忘れたなぁみたいこと想いながら ビニール大袋はいくつかあって何か入っていたと想います。
外からみえる母のおうちのなか和室かなぁみてる
黒い少し弾力性のあるマウスより少し大きなものたくさんはいっているビニール袋大きなのみえて ぁぁあれは保存するのですてないでねっていってたなみたいなこと想ってみてる
母の方のごみすても一緒にしようとしていたみたいな気もします。
松の木とか上にうねっとある感じの日本画の中みたいなおうち空間であったかも

おうち設定のそばの道 白い昼ま
私は自身を同じ位の幅のまま縦にのばしたみたいな姿になり 髪は細かいぅぇーぶ ロングヘア一部まとめてるみたい感じかなぁ 絵の中の人のヘアスタイルみたい感じも
淡い色の重ね着 薄い布をかさねたみたいなブラウスにロングスカートかなぁ眼鏡〇いのしてたかも?
淡い水色白色重ね着ブラウスにおちついた淡い茶系のスカートかも
お仕事にでかける設定みたい事務系かなぁ 顔は私だったのかなぁ にてはいたかも?

歩いていると後ろから紅い上下のスポーツ服の男人走って追い越していったよう
どうもその先にあるグラウンド土のとこで練習をそのウェアでする設定みたぃ知人設定
あくまでも夢のなかの設定です。
▲□さんににていて中背外観でみた感じ筋肉質ふぅお肌色は茶がかった感じ
ぁ一瞬全◆でこちらに走ってくるようにみぇたかも
すぐ紅い衣装になって ぇ想ったかなぁ
私は練習しているならみにいきたかったのに今日はお仕事急いでいかなきゃでいけないなぁと一瞬に覆う
で(知人設定なので)練習を日程を教えておいてくれれば見に行けるのに~みたいなことをいう
すると『忙しくてそこまでは』みたいなこという男人
『ずっと見に行きたいと想っていたのだから(日程教えておいてほしい)』みたいなこというと それならと教えてくれる感じになる
☆☆☆



昨日の夢憶えてたとこ短かったけど象徴的な意味大きそうに想えてたのに
次の日 その続きの夢みるわけではなぃんだなぁ
唐突に色々な夢みるんだなぁと想えて やはり夢は不思議だなぁなんて想いました。
それでいて
次ではない日に続きふぅの夢見ることもあったような気もして
あと架空なのに同じ街ふぅのところ出てくることもある気もして
夢と無意識は不思議 なぁんかいいヒントあるといいなぁ

黒色ふぅに碧の山
母のわふぅのおうち ビニール袋にはいった弾力性のある黒系のなにかたち
自分のおうちとはほかにある母のおうち 上からみえる位置
いくつかのおうちにあるビニール袋
なんか意味あるのかなぁ

上下紅色のウェア 走る男人 なぁんか象徴的な意味あるのかなぁ
笑顔ふぅで元気そうにみえたと想います
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
昨日は白色 今日は紅色印象的 何か意味あるのかなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。