SSブログ

☆夢 (調査 白衣の男人 ?)☆ [ニュース・情報]



☆夢 (調査 白衣の男人 ?)☆

30日さいきん寝不足なのかも想ってたら昼ま眠って夢みました°(´∩ω∩`)°すべては想いだせません

色々あったみたぃけど想いだせません
白い昼ま 白い建物 1階でない上のほう 5階位かも
端の方のお部屋 中国人設定なのかなぁ 背が高くて 顎が張った感じの明るい感じの女人長髪黄色い服着てたかも下から上まで同じ幅みたい感じ 太ってない 
そのお父さんらしぃ 小柄ふぅ黒髪 頭頂部○黒白服かなぁ人
あと4,5人位人 女人とか
そのほかお父さんでてきてたかも 黄土色の何かとか 想いだせません

白い研究室の水場にのとこあって長方形 少しクリーム色かな 洗濯機がどうのこうのだったかも
何かしようとしていて 食べ物 お料理?
髪横わけふぅの女人と男人親子詐欺師ふぅの設定なのかなぁ 小部屋のなかにいたのかな
それであっても何かできそうであったのか そうでなかったのか 白衣ふぅの知人設定の男人小部屋の中に見えた想います ◇◇さんに似てた気がします。
私も小部屋にはいったとこにいて 左斜め前方かなぁ

白いお部屋の外遠くをみると
先ほどの白衣の男人 髪は前にもある感じの少しウェーブ 
後で想ったんけど『アンナチュラル』の中堂さんみたいな設定であったのかも??という気もしきて?不明
その人が遠く右斜め前にみえて 自転車にのったり 色々している様子
細身背は高くて白衣姿
私はぁぁあの方も 私と一緒で何か調査されているのかなぁと夢のなか想ったと想います。
夢の中で私は考察してたかもだけど 調査はしてなくて
ただ夢のなかでお仲間?なんだなぁと改めて想ったみたいな設定であったと想います。
☆☆☆

白衣の男の人◇◇さんと想っていたか ◇◇さんにに想えたこと印象的 調査なさっているのかなぁ何か 親しめの知人みたぃ設定だったかなぁ想います。
調査というキーワード気になってます あと詐欺師はどっちなのかなぁ逆夢的ぃぃなのかわるいなのか・。・
『アンナチュラル』関係あるのかなぁ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の夢と考えであります。見直さないで投稿しますぅ ご不快ありましてもご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。