SSブログ

☆夢 (牡丹花or芍薬花の日本画 かけ軸 わかぃ ?)☆ [美術]



☆夢 (牡丹花or芍薬花の日本画 かけ軸 わかぃ ?)☆

24日夢ぁ°(´∩ω∩`)°すべては想いだせません

高校みたぃなところにいたのかなぁ
濃い色の服着て髪長そうなお金持ちそうなかなぁ 女の人人 そこにいたのかなぁ
競争的なとこあって形式通りみたいなこと重んじてるふぅあって互いにけん制しているみたいなでもってそれで均衡を保ってもいる似た人同士みたいなかなぁ
誰かに『そちら方面の人と想ってた』みたいなこと言われて
ぁぁそれはちがうなぁみたいなこと答えていったのか想ったのか
そんなシーンがあって他もあったけど想いだせません。昼ま
そっち方面の人と想った言った人は素朴ふぅ方面なのかなぁ よく想いだせません

白い1階ではない部屋1室に福山雅治さんふぅの男人といる デスクあって 全体白い感じの狭い目のお部屋2人でいて話をしていて 男人 私の?先生ふぅ設定だったと想います。
右斜め前に男人 その横 男人からみて後ろに白い感じのデスク 私の後ろに入口みたいまどり?かなぁ
私も結構中の方にいた感じでお部屋で話していたと想います
うまくコミュニケーションとれて話はずんでいる感じなのかなぁ昼ま
ずいぶん話をしていて和やかで だけど前に何かしこりのようなものあった設定のよう
ふとぁこの感じであったら この雰囲気でわだかまり しこりを何とかしよううまくいくかも?と
(それが 体を無意識下の気がつきにくい経路で蝕んでいるかもという気もしているので?)
陳謝なのか何なのか書いたものを今わたして読んでもらおうみたいなこと想ったのかなぁ
だけどその便せんに書いたものは横書きで内容は箇条書きで謝るふぅな内容ではなく 何かの( ..)φメモメモ個人的な研究メモみたいな感じであったような
お料理メモみたいな感じもあったかなぁ
それをわたしたのかなぁ それをさらに封筒にいれようと封筒探すのですが それは小学校の時にもっていたのとにたおちついた淡い茶系に真ん中に黄色い衣装の女の子キャラいる感じちいさめに
設定でそれを探したいた 先ほどいた位置から左手奥
男の人のデスクと反対側の奥に私の小学校時代の封筒あるところ 私のそのころのデスクとかある設定でそこを探してた感じ 白いデスクかなか
(ぇ左右対称デスク配置? 追記してて気が付いた)
奥がふわふわっと奥がもわっとずんずんあるような雰囲気のいかにもな夢ふぅの感じだったかなぁ入口から左側
起きてから想ったのか夢の中でも想っていたのか しこりある人間関係の相手は福山雅治さんにの方ではなかったけどなぁ仄かに想っていた気も?
あくまでも夢のなかの設定です
ただ夢のなかではそういう設定で和やかに話を長くかなり長くしていて安らかな気持ちでいたような気もします。




場面かわって
想いだせないとこあります。
都会のメイク室化粧室みたいなところ立派な大きな■い鏡あって灰色黒色系の雰囲気
左側に大きな牡丹か芍薬のお花のいくつも描かれた掛け軸みたいなのが とても大き目で ふにゃっと壁にたてかけられています。
お花は淡いピンク色 日本画大きなお花 周りは灰色ふぅ
そこに右側にドラマでみた眼鏡をつけて黒縁かなぁ 少し小柄ふぅにも想えてあごが少し横長かもの男人現れて
右側にあった大きな■いゴミ箱をほかのものにかえようとしていたのかなぁ黒いゴミ箱かなぁどちらも?
中には綺麗な感じにたまった埃みたいなのみえていて
なんでゴミ箱をかえるのかなぁ想っていると
男人が『誰かに(貴方が)ねたまれるとこまるので (あなたを)まもるためゴミ箱をかえておく』みたいなこと言ったのかなぁ
怪訝な感じに想えて ぼぉっと なんで?うらやましがられることも想い当たらないなぁみたいなことふわっと思っていたのかなぁ
男の人が『高校の2年間何もよいことのなかった人もまぁそこそこいるから』みたいなこと言ったのかなぁ
私の年齢設定不明 最初の女人達とかかわっている設定なのかなぁ
そういわれてみると そういう年代の女人何人かみたような記憶もあって
ただ 私だって何もなかった気もして
☆☆☆

起きた時
和解ふぅな夢であったので気ぶんとしてはよくて
話も和やかに楽しかったみたいなので心地よくて起きたのですが
ただ何故に福山雅治さんにの男の人との間にしこりあった設定なのかはわからなくて
なんで福山雅治さん?考えたんけど まだわかっていません。
白系のジャケットみたいなのにチェック柄のシャツ姿であったかも 福山さん
当のしこりあるかも方でないお姿の方とというのはなぁんかょぃ意味ではないのかなぁとは想うんだけど夢の後味としてはよい心地

そう逆夢だとしても夢の中でわるぃことあれば夢の中と起きた直後はつらく
逆夢だとしても夢の中でょい感じの状況であれば夢の中と起きた時は心地よい
そんなふぅだなぁなんてこと想ったりも

牡丹か芍薬の花の掛け軸印象的であった場面では
まもってあげたいと想っていただけている設定は起きた後 嬉しい感じもしたのですが
夢占い的にどうなのか逆夢的な何かなのかは わかっていません。
夢の中ではぼぉっと聴いていた気はするのですが
起きてみて考えるとありがたく心地よい感じの夢なのかもなぁも想えて? どうなのかなぁ

いすれにせよ 結構印象的な夢でありました。
解釈は未だ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の考察であります。見直さないで投稿しますぅ ご不快ありましてもご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。