SSブログ

☆夢 (ふわふわふくろうさん 淡い青色 ?)☆ [美容]



☆夢 (ふわふわふくろうさん 淡い青色 ?)☆

また悪夢ふぅに想えて°(´∩ω∩`)°

なにか心かなぁに関するなのかなぁ わたしにとってとけて嬉しく ほかひとにとっては いかようにもご随意に?みたいなことかもなこと 少し溶けてではなくとけて嬉しい気もちなっていたのかなぁ詳しく想い出せません。
淡い白色に紅色ついてるふわふわみたいなイメージ シュシュ?

おうち比較的そばの自然のおおい公園ににたところ架空場所にいて
物販?・。・?
よく想い出せないのですが
レンガみたいなオレンジ茶色のところにすわっていると 森みたいな鬱蒼と木のあるところから ふわふわっのフクロウさんでてくる気配?親子のふくろうさんであったのかも
そのフクロウさんがこちらが悪意をもっているとか敵意をもっていると勘違いして おそってこないほほうではなく方法について
どなたかが伝授おしえていただいていて 女人かなぁ それを傍らで聴いている かなぁ?
白い光ある昼ま 鬱蒼とした感じの森?林? 自然の木々 みたのかなぁ
ずいぶん ふわふわっとした 茶色がかった白系フクロウさんかなぁ
こちらに 独特な歩き方ではしってくるふぅもみたような気もします?フクロウさん




物販会場広くてドーム型みたいなところにはいると
女人がキャンメイクさんのみたいに夢で想ったアイメイクのもの アイメイクのアイシャドー?もってて歩いていて 淡い色パステルカラー先に予約をするとはやめに買えるみたいなことみたい
わたしは少しまえにおおめに買ったので今回はみたいに想っていたと想います。

そこに白い光沢あったのかなぁ ちいさな布袋 上のほうに淡い青系のリボンかなぁのものを女の人もってきて ぁぁ これは購入されたほかの方ようです
みたいなことで ほかの女の人のほうにもっていって
ぁぁぁ ぁの可愛いのなぁんかうらやましい ほしかったなぁみたいな
最近報道されたアイスクリーム事件みたいな哀しいことあって
わたしは少し茶系の雰囲気のある会場 昼ま 女の人と2人でいる。

すると
会場内にメイクのおためしコーナーみたいな白い布上に淡いアイシャドーおいてある雰囲気のところあってそこでおためしはしてもよいみたいで
ぁぁぁと少し嬉しく女人といったのかなぁ?可愛いコーナー
☆☆☆

メイクアップのものって いただいたり 買ったりした方がよいゆめでなかったぁなかなぁ
他の人のところにいっちゃったけど どうよ?とか(;o;)悪夢なんですかぁぁぁ
と考え また酷いめにあうっていう予兆 なんで未だ?とぼんやり想って
それでもよく考えられる要素ないかなぁと考えているところであります。

まえにどこかの先生が『加害者のある傷は治りにくい』とか言われていたことあって気もして
ぁぁぁそれはそういうい類のことでは
心の問題のある程度でも解決の方が傷の治りに寄与することおおいって意味かなぁと考えていて?
なにか若い とかではなく(;o;)なんらかの和解とか それに類する心の状況のうつりゆきみたいなことが傷にの治りにも寄与するのではとわたしも考えているところであります。
それなので また どこかで心ならずも酷いめにあうっていうのは(ToT)あってほしくないと想っていますぅ
ぁぁ 加害者の加害者がいたってこと?・o・?

それにしては悪夢ふぅ続いている気もして
昨日ケーキはみたけど食べてないし たぶん食べた方がよい意味であった気も
今日はメイクアップのプレゼントアイスクリーム事件ふぅにスルーされているし
なぁんかなぁ 未だに酷いことあるのかなぁ
それって酷すぎませんかねぇぇ 人生のみちゆきとして..

もしかして わたしも物販に夢で参加しているってこと なの?
もの買おうと想うと そこで一生懸命になって こともし参加できたら ことの方で疲れてるってことになるのも(´;o;`)ウゥゥなので ほしいものはあるけど物販は諦念かあとと想っているのですが
ほんとは色々買いたいってそれだけの夢 であったりするのかなぁ?
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: Blu-ray



The Grand Budapest Hotel (Criterion Collection) [Blu-ray]

The Grand Budapest Hotel (Criterion Collection) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Criterion Collection
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: Blu-ray



蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。