SSブログ

☆夢 (pink hotel ?)☆ [映画]



☆夢 (pink hotel ?)☆

悪夢ふぅの夢つづいている気もして°(´∩ω∩`)°

1日の夢は

昼ま くもりふぅ 白
◇◇さんににた男人をふくめた人人 イベント関係のあつまりかなにかで ホテルに泊まっている模様
ざっくりとした集まりふぅそれぞれ ほかほかのお部屋にですよぉ
わたしもそこに参加しているのかなぁ
詳しくは憶えていません。
ベネツィアふぅにも想える白い石の立派なゲートある感じでてくる◇◇さんににた男人みて( 淡い)知人設定みたいで ぁぁご挨拶しなききゃぁと想います。
石つくりの建物の雰囲気
頭をさげる程度のご挨拶したのかなぁ すると今1人でお外で考え事したいのでふぅな雰囲気に かるく一瞥して(会釈あったのかなぁ)とおっていって
ぁぁお1人で考えるお時間必要な方なのかなぁみたいなこと想ったと想います。わたしもどちらいうとそうなので ぁぁそうなのかなぁみたいに想ったと想います。
髪は片側目にかかっていて すこしグレー系の柔らかい黒色系のコート したはやはり柔らかい雰囲気の白系のシャツで 十字の柄みえていたと想います。ぇ十⇒u?

女の人たくさんいて わたしの泊まる部屋番号が3桁で〇56みたいな感じかなぁ
女人と2人で敷地内にあるおおくのホテルのなかのどの建物になるのか聴いています。するとどう『おじいちゃんのホテル』がそのお部屋番号該当するらしくて
いっていみると
床は白い石 淡いピンク系の天井の雰囲気 お外からみても(淡い)ピンク色系の屋根の感じ
わたしは自分の父方のおじいちゃん思い浮かべて(面長ふぅ やせてるかなぁ)そのおじいちゃんのことさしているのかなぁとお想います。
ただおじいちゃんホテルもっているとかではないので ぁぁおじいちゃんが気に入って行きつけにしていたホテルということなのかなぁと想います。
架空の夢内設定です。
ポップな感じでケーキとか食べられる雰囲気のレストラン カフェみたいな開けた感じのところ見えていたと想います。
(おじいちゃんに〇種はない気はするけど △▽はある雰囲気かも)
なぜたくさんの人に『おじいちゃんのホテル』いわれて共有されているかはその夢時点ではまったく考えていなくて
そこにいくと
ゼリーがはいってかなりかさましされた感じのココア色色系ココア味系のたくさんのケーキとドレスをきてヘアスタイルも整えたかんじの女の人たちいて
紺色のドレスかなぁロング ビーズ飾りついている感じ ロングくるくるヘア?『ほら これ美味しいよぉ』みたいにみせてくれます。




ところで私は淡いピンク色のポシェットなのかバッグなのかどこかにおいてきてしまったと想って探していて あちらこちら探して個室とか
そこで潜血紅い血みせられたりもして JKみたいな女人に
そうこうしていると 細長い◇いココア色系の色のテーブルのよこに どなたかの忘れものなのかあるというので みせていただき
それは灰色と黒い感じの◇い横長バッグに淡いピンクの◇いポシェットとかはいっていて 色々組み合わせてはいっていて少しお洒落
わたしはなぜなのかそれをみて 淡いピンク色のバッグか何か探していたと想うのに ぁぁこれは私のだぁと想って そういったのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (窓からこんにちは ?)☆

30日の夢は

前の方でかなぁ それともその前の日の夢かなぁ
◇◇さん設定の男人が『それがかった』みたいなこと言われた気もして これ悪い意味なのかなぁと想って書かなかったのですが(;o;)書いたよぉ 良い意味でありますように 意味不明

おうち設定のところに暗くほのかに明るい室内
〇〇さん設定の女人とお布団でほかほかのお布団で眠っていたのかなぁ
あさ4時設定のときに ドアのベルをならす音した気がして こんなに早く鳴らしに来るなんてない気もするので 空耳かなぁと想っていると
したの方設定の男人がなんらかの苦情でならしたらしいということを〇〇さんにの方に言われて ぁぁそうだったのかなぁと想ったのかなぁ お布団の色は白厚い掛布団
夢のなかの設定であります。

いつの間にか1人室内 周囲は白い感じの空気になってる
とても大きな窓から〇◇さん設定の男の人はいってきて
比較的さいきんわかったのですがディスる感じの雰囲気醸して わたしがそのときもっとも言われるときついことをわざといってみる みたいなときの少し意地悪はいった
お顔していたと想います。
(比較的最近∞種の方はわざとそういういうことをするということを動画でしって
ぁぁなんで そのときに そのこと言われても 少なくともその時点ではどうにもできない心身の状況なのに わざわざ そんなこと言ってくるのかなぁ 辛いんですけどと ときどき と想っていたのが
体▲的な特性にによるものらしかったとわかって やっと腑に落ちた感じのしていることであります。ありがとうございます。)
まぁもっとはやくわかっていればという後悔は半端なくあります。(´;o;`)ウゥゥ
そういうときのお顔みていなお顔していた気がして
ただ結構すぐに それでは帰るみたいなこというので
ぇ窓からかえるの?そりゃぁ今は魂かもしれないから それでいいのかもしれないけど 万が一にもそうでなくて というのも体が結構リアルな感じにみえていたので
窓から帰ってあやういことになったら困ると一瞬に想って ドアから帰ることを勧めたと想います。
窓も大きくて架空十字窓みたいな感じ
するとドアに人で向かい
*追記します。
ドアのところに青いなにかでとめてあって少し隙間をあけてあいています。
ぁぁぁ〇〇さんだぁ 〇〇さん風通しをよくするの好きで 風とおそうとしていたけど 先ほどは朝で眠っていたのだから
それはあやうい今時ではあやういよねぇと心配になります。
10種の人ってそうなのかなぁ それとも まったくほかのなにかの特質?・o・?風通し?

玄関にはたくさんの靴があります。その中に革らしき白に黒シルバーーの少しおしゃれな靴があってそれを〇◇さんはこうとします。
それも架空なのですが それは夢ではわたしの靴で『それはわたしのだから』みたいなこというと
何故か声だけなのかいたのか〇〇さんにの方が『〇◇さんやせて足も小さくなって2△cmくらいになったからねぇ』みたいなこと言います。
私の靴はいたのもディスりのつづきでわざとであったのかもしれません。わかりません。
紐靴かなぁ ディスり顔であった気もします。
☆☆☆

1日の夢は
探し物見つからない方がよかったのではなかった?と起きてすぐ想って ぁぁみつかったと想ったのほかのものだから大丈夫かもとか想おうとしたりしています。
30日の夢も
なぁんかさぁ
悪夢の気もしていて(´;o;`)ウゥゥ
同じ登場人物つづけてでるのも どうなのかみたいなこと夢占いにあって気もするしさぁ
動画はピンク色のホテルで綺麗ということだけで載せています。中身はしりません。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: Blu-ray



The Grand Budapest Hotel (Criterion Collection) [Blu-ray]

The Grand Budapest Hotel (Criterion Collection) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Criterion Collection
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: Blu-ray



蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。