SSブログ

☆夢 (white city hall ?)☆ [海外ドラマ]



☆夢 (white city hall ?)☆

8日ころの夢

白いやねの高くない室内 白クリーム色いろの昼ま
しらない中肉中背白いジャケットをきた短髪の男
人が◇◇しているというていを私に装ってほしい
ということみたい。
わたしはふわっとぁぁそうなのかぁなにか事情が
あってそうなのかなぁというようなこと想ってい
たと想います。

次の場面で
場所はにたようなふぅ市役所設定なのかなぁだけ
ど病院ふぅのところの机の前の椅子に座っていて
少しレトロふぅの建物
先ほどの縦長の◇ふぅのお顔立ちの男の人もどこかにいるよう。
左側に白いジャケット黒い〇メガネ面長長身ふぅ
細身?ふぅの市役所の人設定らしい男の人
右側にも誰か白っぽい衣装の男の人
それで
わたしはなにか白い紙かなにかをまえに事務手続
きをしようとしているふぅ
さきほどの男の人とと想います。

それを両側で立っている男の人たちが『これをす
ると次の日からそのように行動しなければなので
すよ。ほんとうにそれでいいのですか。』
というようなことをいっているようです。
それを両側で立っている男の人たちが『これをす
わたしはぁぁ ぁれ?
装ってほしいといっていたと想うのになんで事務
手続きをしているのかなぁと
ぼんにゃりふわっと考えていたと想います。
☆☆☆

起きて
ぁぁぁ◇◇は逆夢ふぅにわるい意味で
とくに見知らぬ人との◇◇はやまいの暗示ではな
かったかしら(;o;)と考えて
未だに意味は不明だけどやまいはは心配でありま
す。?・。・

夢ひび妙なのみているけど
インターネット(´;。;`)ウ とかパソコン(´;o;`)
ウッ…とかあって 暑さもあって なかなか


☆現 (peach pink paprika ?)☆

さきごろ
髪を想いついてぱつぱつしたらショートヘアな雰
囲気すこしでて
ぇぇ?意外に似合うかもと想ったりしています。
ショートボブ自己流ふぅ∞・。・∞

あ~と
アプリコット色というのかなぁ不思議なピンク色
のブラウスお色味気に入って買ってしまいました

明度が高そうだから似合うかなぁと期待したので
すがピーチピンク色?少し黄みがあるのでわかりません

ぁぁぁ
**カード? つくるのも いいのかもしれないかな
ぁと
自撮りをしてみたら想ったのと鏡の印象より面長
にみえる気もしてぇぇぇそうなのかなぁと不思議
に想って考えています?・。・

さいきん暑くて火をつかうお料理...で
自分でも驚いたことなのですが
パプリカ生でかじったりしているので
お肌もlight summerからlight springになっていた
りしてと想ったのですがそうでもないのかも?
レモン水も飲んでいます。☆・。・☆
暑くないころは大蒜にたりしていたのですが生に

にくは今のところ大蒜食べた方の発する匂い▲手
なので挑戦は未だできていません。(;o;)
生カラーピーマンまでかじったりしていて自分で
も不思議です。
カラーピーマンはパプリカと似ているからとお安
いとき買ったのですが
パプリカの方が甘酸っぱさあって美味しい気もし
ます。
パプリカとレモンお安くうっていたのであるとき
かってみて先日もかいました。
体にもよい影響あったら嬉しいなぁと想っていま
す。☆・。・☆
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2022/04/30
  • メディア: 雑誌



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。