SSブログ

☆夢 (statue emerald 色 ?)☆ [映画]



☆夢 (statue emerald 色 ?)☆

23日の夢悪夢かもしれない感じに想って夢にでてく
る◆調べたら目標考えなおした方がいいかもと書い
てあってので..ぅっぅぅ ぁ°(´∩ω∩`)°

☆夢 (statue emerald 色 ?)☆

電車のたぶんくだりで家へとむかってい
るという設定のよう?
みたことのあるところに少し似ている架
空のくろい感じの葉がおいしげった森?
が駅の端のすぐそばにあって
そこにとても大きな人5人より 大きそう
な◆の銅像みたいなの駅のホームの端の
方にあるのみえます。
どうどうと大きい感じの銅像
立方体みたいな黒い大きな丈夫な金属か
石のはこみたいなうえにのっている?

家のちかくの大きな駅ににたところをと
おる時駅全体に舗装をはいで工事してい
るよう
わたれるところ探してわたっていて
夢のどこかで大谷翔平さんににた方をみ
たような気も?




その駅の階段をしたにいきホーム? にい
くとやはり
駅の端にくろいかんじの葉のおいしげっ
た森がみえて
大きな◆の銅像があってエメラルド色の
ような蛍光黄緑系の色が何色かまじりあ
って光っているようにみえます。
立方体みたいな黒い大きな丈夫な金属か
石のはこみたいなうえにのっている?
ぁぁここにも像あるのかぁというような
こと想ったと想います。
色とか綺麗にはみえたのですが...
☆☆☆

わたしアマ◆さんは色もきれいなみどり
でかわいいなぁと想った記憶あるのです
が大きな◆さんは?どうかなぁ?
夢占いで◆みたら
◆は変化の象徴で警告的な意味合いが強
く目標ある場合は考え直した方がいいか
もみたいなこと書いてあった?(ToT)
工事中もどうなのかなぁ
ぁそうだ◆さんといっても銅像または像
だから意味ちがうのかなぁ?
どのみち不安かなぁ

引き続き想い出した女の元? 知人急に想い出して調
べてみたらわからないような世界で社会的には立派
な感じにご活動されているみたい
社会活動的な一見ではわたしにはよくわからないご
活動? よくみたらわかるのかもしれないけど?
2人みたけど▼系だった方々とても遠い感じもして
そういう感じで塾先生◇系すすめたのかなぁと考え
てみたのだけどなんとなく不安を感じてしまって
体▲も性格もちがうってことでそれでいいのかもし
れないけど
色々な意味でつよいひとたちなのかなぁとも想えて
皮膚もあつそうにおもえた
これは勘違いかも(ToT)
想いだしましたので追記いたします。

まえに地元の政治家の女の人と塾先生となぜか私で
偶然に出会ったのかなぁ?
そのとき政治家の女の方が『この子も政治家にどう
』(女の人の政治家ふやしたいのでという意図で)
というよな言われたとき先生が『この子は政治家に
はもっとも向いていない』みたいなこと強い調子で
言われた?ことを 今朝不意に想いだして ぁぁ
あの先生のわたしにもっていたイメージって
政治とかそれに類する社会活動? みたいなことには
向いていなくて静かななかで研究とかするみたいな
ことだったのかなぁと想ったら強いという印象ある
塾先生の全体的なわたしへのイメージ? 何故◇系を
すすめたのか? というのが少し腑に落ちる感じして
きました。
今ころ?・。・?わからないよりはよい?
未だちがっているかもだけどそれならそうかなぁと
いう気もして?

いずれにせよわかっているのはたいていわたしはも
っとも?よわい立場ということ..
少しよさそな夢続いていた気もしたのに?
不安になったのは
今日すごい騒音で窓もゆれていて結構ながくてここ
にいると騒音と振動で身体も壊れるのではという凄
い想いに久々になったからかもしれません。きっと
そう?ほんとうに久々に ?飛行機かなにかと想う
こういうとき自治体とかにいろいろ聴いてもどうに
もわからない場合あるしただがまんしてくださいっ
ていわれることも
いつの間にか こんな地域に騒音..( ノД`)シクシク…

なにもできない よわい( ノД`)シクシク…
そっかぁ騒音の象徴が◆さんならもう通
りすぎたってことかなぁそれならいいけ
ど と想ってみようかなぁ
?窓が長時間ゆれているって( ノД`)シクシク…
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。