SSブログ

☆夢 (ビーズ飾り 仔ねこちゃん ?)☆ [猫]



さいきん寂し気な夢がおおい気もして いろいろ
心配な気も 。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (ビーズ飾り 仔ねこちゃん ?)☆

☆夢 (ふわふわ アルパカさん?)☆

27日ころの夢は..

光のある白い昼ま
家の近くふうのところにとても大きくて
白いバスがきているようです。
〇〇さんににた女の人と旅行にいく設定
のようで
〇〇さんにの方がある白いバスでスーツ
ケース等の大きな荷物をはこんでくれる
といって喜んでいます。
1500円以上はかかる設定?
すると
そこにとても大きなバスがきて人がたく
さんのっています。
8人くらい横にならべるくらいのバス?
そのバスの下のところなのか空きスペー
スに無料で荷物をのせていただけるみた
いでほかの方々は既にのせてきているみ
たいです。
わたしが〇〇さんにあわててのっていく
バスにのせて荷物もらえるみたいなよ~
というようなことを伝えると
まだ先ほどの別便バスをたのんでいなか
ったみたいで少しほっとします。
なぜか荷物はむかしみた少しレトロなオ
フホワイト系のスーツケースともう1つ
どこか後ろの空き席にのせてもらったの
かなぁ?

バス内の席につこうとすると何故か香川
さんににた男の人が右側斜め少し前にの
っていてなにかお話したと想います。
白いカバーのついて感じの白い席にすわ
ってお話していた気もします?

ところで
その前に2つのアルパカのお人形?ぬいぐ
るみ? 小さめの 2つを一緒につれて旅行
にいくことになっていて
白に少し茶のはいったアルパカさん 2つ
くみになっているのかならべてもってい
ます。
毛はふわふわっで とても可愛い雰囲気
あくまでも夢のなかでの設定です。
その用意しておいたアルパカさんたちを
あせってお話していたあとふとみると
アクセサリーつけてあった夢のなかでの
記憶はないのに
つけてあったビーズでつくったネックに
ついていたのかなぁ白系の細かな
ビーズでつくられた手作り風の飾りがと
れていたようです。
白いとても小さなビーズをパール飾りみ
たいにつらねた感じの飾り? そのほかに
も飾りあった気もします?
そこで
『〇〇さん 大変なことになっているよ~
ぉぉぉ』というようなことをいって
あせりながら起きたと想います。
。°(´∩ω∩`)°。
☆☆☆



☆夢 (仔ねこちゃん 紅いめ ?)☆

昼まと想います。
父方の以前のおばあちゃんの家ににたと
ころのキッチンふうのところにいて
なにか大規模の工作? のようなことをし
ているようです?
華丸さんににた男の方が中心でなにかつ
くられていたのかなぁ
そこでわたしがもっともなのだけどそれ
からそうすると少し大変というようなこ
といったのかなぁ
そこであせって大規模工作をしてます?

いつの間に
母方の以前のおばぁちゃんの家ににたと
ころになっています。
くろい感じの壁や襖 障子かなぁ
そこの広いお部屋でなにぴろぴろの長い
リボン?かみ?みたいなものもあって
インクリボンをふとくした感じの灰白色のもの?
あせってつくっていたと想います。
プロレスラーの誰かににた男の人きたの
かなぁ?

お隣のお部屋にいくと
〇◇さんににた男の人がいて白いお布団
とかもあったかなかったか?・。・
わたしが普通にお話しようとすると
しぃぃぃと声をひそめるようにアドバイ
スされます。
どうもお隣の人に声聴こえてわたしがい
るとわかるとまずいと想っているふうな
ので
『お隣の人はわたしいるの知っているよ
ぉ』というようなことを言います。
それを聴いてぁぁそうかぁと想った風だ
ったのかなぁ?

わたしは先ほどの もう1つのおばあちゃ
んの家に用があって 1度いく設定であっ
たのかなぁ
そこには〇〇さん設定の女の人いる設定
であった気もします?
『お隣のお部屋の方々にご挨拶をしてで
かけた方がいいかなぁ』というようなこ
とをたずねると
そこは(さぎょうをしているお隣を通り
がかるのだから?)笑みをうかべながら
会釈をすればいいのではなぁ』
というようなこと言われたと想います?



そとにでると
(縁側設定のところからかなぁ? ふつう
のドアからではなかった気もします?)
でて少し歩くと
白とくろの中くらいのかなぁネコちゃん
がいて
ふとみるともう1ネコちゃんいます淡い
茶トラのネコちゃんかなぁこちらのお色
は不明です。大きさは同じくらい?
ぁぁねこちゃんだぁとふわっと思ってい
ると
灰色の電信柱?柱の蔭から
キジトラいろのとても小さくて仔猫さん
風のネコちゃんがこちらをのぞきながら
とても儚げな声でみゃぁぁぁと鳴きます。
わたしは何故か
『ぁぁこのネコちゃんは誰かにおいてい
かれ(て心細く)ているのかなぁ』
というようなことを想い
とっさにぁぁ大人のネコちゃんは儚げな
小さなネコちゃんをいじめることもある
と聴いたきもする?と心配になります?
あくまでも夢のなかでの設定です。
ほかのネコさんたち仔猫さんの方みてい
た気もして?・。・
仔猫さんの眼をみると人の白目にあたる
ところがあってそこが紅くなっていて
それも可愛そうに想ったと想います。
そして
ネコちゃんを先ほどの大きなお部屋のあ
るおうちにつれていかなくてはと想って
それで起きたと想います。
☆☆☆

27日は

ぬいぐるみさんが傷ついていると要注意
と夢占いにあった気もして
なにか私危ないのかなぁと考えました?
みてみたら
じぶんの気持ちを代弁するメッセンジャ
ーというようなこと書いてありました?
(;o;)

28日の夢も
前の夢と似ている気もして最初
仔猫ちゃん わたしの象徴なのかなぁ?と
想えたりもして?
なにかに関する警告的な夢なのかなぁ
と想えたりもして
なにかって なに?
それとも〇◇さんの象徴?(;o;)
・。・
寂し気な要素のある夢続いているきもし
て(;o;)


☆夢の意味は未だわからないです。☆

夢の話ではないのですが
スーツケースといえば
スーツにあわ△◇らしいことながいこと
どこか気になっていて骨格診断の動画い
ろいろ みていて
ぁぁと少し納得できる気もしてきていま
す。△ □ー▷タイプ骨格◇めかなぁ
顔タイプは確定できないけど
青系かいにいって赤系 紫系をかいに い
って淡いピンク系すすめられるのは
〇線タイプなのかなぁ
淡い色勧めらること多いので暫定的に?
▽□ ー▷と想っておこうかなぁ・。・
とかとか気になっています。

ちがう話ですが
大震災のあとの大事故後わたしはどこか
◆んだような感じすることあって
さいきんは よく
想っていたよりもっと
今にいたるまで大きな影響あるのかなぁ
と想ったりしていて そこへコロナ?
と想ったりもして(;o;)
ただ そんなこと は
言っても...かなぁ と想っていてけど
もしかしたら
同じような方もいらっしゃるのかなぁ?
と対談の動画拝見して想ったりしていま
す。

そいえば
対談のお部屋のくろい?ゆか..・。・
夢にでてきたおうちの雰囲気と 少~し?
似ている気もして?よくあるのかなぁ
ほかにも いろいろ ?
動画拝見して考えたりしています?
?・。・?





















美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

ビーズ飾り子猫ちゃんってメリーゴランドは馬だよ?。
爺はペルーでアルパカさんと遊んできたよ(-_-;)
キジトラ色の子猫ってどんな色?、
こんなに遅く寝たのに豪華3本立くらいの夢見たんですね。
※ by miyoko (2020-11-29 00:15)
by 旅爺さん (2020-11-29 08:35) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
動画は?夢のイメージに合いそうかなぁという映像
とかそのとき気になる動画を載せています。^^;
イメージ映像・。・
キジトラさんってきじさんのお色なのかなぁ?とも
想うけどわたしも詳しくはわからないのです。
アルパカさん可愛いですね♪
by miyoko (2020-12-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。