SSブログ

☆夢 (青い あおい 水色?)☆ [アート]

rose-淡いピンク色0_0.jpg

☆夢 (青い あおい 水色?)☆

22日頃の夢はどこかリアルに想えました..

☆夢 (青い そら ?)☆

別荘設定みたいなところの2階に 〇〇さん設
定の女の人といたようです。
階下は木の扉でかんぬきのようなものが鍵に
なっているドアであったと想います。
〇〇さん設定の方が『〇◇さんがもどってく
る』というようなことを言います。
鍵をみるとあいていたのですがそれを聴いて
ぁぁ〇◇さん(設定の男の人)かえってくる
ので
それまであけてあるのだなぁと想いそのあと
鍵かけようと想ってまっていたのかなぁ

〇◇さんににた男の人がぬかるんだ外の土の
道をとおってかえってきたようです。
その後
〇◇さん運転の車白系かなぁで雨のつよい体
育館のようなところをなぜか走っていて
子どもらしき人々がいるのでひやひやしなが
ら気を付けてという感じでいたと想います。
じことかはなくて

気が付くと
外の道をはしっていて私は後部座席にいます
。先ほどから後部席にいたようです。
前をみるととても美しい青空(水色の空)で
白い雲がとんでいて少し感動するくらいの綺
麗な空だったのかあぁ
ぁぁさきほどのはお天気雨だったのかなぁと
想います。
☆☆☆

次の日の夢で

また〇〇さんでてきて私は前の日の夢で『〇
◇さんもどってくるといっていた夢をみたぁ
』と話していた気がします。
☆☆☆

☆夢 (メタリックな水色 ?)☆

24日頃かなぁ?の夢は

運動をする競技場のような会場にいて◎△さ
んが大勢の前で話をする設定のようでした。
ドーム風にも想えるのですが屋外と想います ?
踊り場てきなところ?で◎△さんに にた男の
人みるのですが

◎△さんににた男の人は袴姿で上下メタリッ
クな青系水色系の衣装で美しい色合いに想え
たと想います。

◎△さんは私のことを気にしてくれていると
いうような設定であったのかなぁ
どこか淡く暖かい気持ちでいた気もします?
☆☆☆

ピンク  住宅2.jpg

☆夢 (純金の ?)☆

その後悪夢風の夢みて..
28日の夢は

レオナルド・ダヴィンチさんがどうのこうの?で
2人位の お兄さん的な設定の人といたと想う
のですが1人は短髪ウェービーヘア?
私は 2階できがえなければということになっ
たようで上にむかい
なぜか以前の女の同級生であったことのある
人のお部屋できがえさせてもらったのかなぁ
白に青と派手めな色柄のセーターにきがえよ
うとしてぁぁ前の白に紅いラインのカーデガ
ンの方がいいかなぁと想ったと想います。
あつ手手編みふうのそれ着たのかなぁ

なぜか
吉永小百合さんににた女の人とメガネをした
しらない男の人のいるお部屋にいてお話をし
ていて
男の人が奥の方グレーのセーター女の人は私
の右斜め後方?
私が少し想いだすように考えてぁぁと気づい
たように
『ぁぁ以前の何かでお会いしました。吉永小
百合さんのお兄さんですよね。』というよう
なことを言います。・。・
あくまでも夢のなかの設定です。
ウェービー短髪の男の人
しばらくお話して下に行こうとすると
吉永小百合さん風の女の人(やはり白グレー
系の衣装?)が わたしにふと思いついたよう
に『これをあげます。』といって
私は遠慮はするのですが『これは本当の金で
いいものなのですよ。どうか受け取って』と
いうようなことでな いただいたみたいで

いただいたものをよくみると
太い金色の編んだみたいな金属の鎖に金色の
まるいメダルみたいなのついていて
まるいメダルには
「たねまく人」風に夢で想えた農地で作業し
ている『たねまく人』をもとにした感じのデ
ザインがほってあるみたいで
後で想うと
むしろミレーさんの『晩鐘』と『おちぼひろ
い』風な絵画をデザイン化してあった気がす
るのですが
夢のなかでは『たねまく人』と想っていて
ぁぁこの『たねまく人』はミレーさんのであ
ろうかゴッホさんの方であろうかと考えてい
たと想います?

またよくみると太い編んだみたいな金色の鎖

ぁぁこれが本当の金だからと言われていたこ
となのかなぁと想ったと想います。
そしてのぼってきた階段を 1階へとむかいな
がら あれ?お兄さんたちはあれ?いずこへ?
と想っていた気がします。
赤系の茶色に赤色の配色の建物..昼ま
☆☆☆

☆夢 (あおいそら 金銀色の月 ?)☆

29日の夢は

若△さんににた男の人と◇ ■さんににた男の
人いて若△さんににた男の人とは仲のよい知
人設定であったようです。
後で想うとにていないかなぁ小柄風で一重風
の男の人左手側にいらっっしゃったと想いま
す。
その男の人に『いま誰もいないのでお〇△〇
〇△▽▽△▽』風なこと言われて
ちょっと前に〇△〇▽人いなくなった設定風に想えました?
わたしはその方と
知人で仲良くしていた設定であったのでぁぁ
そうかなぁ友達風な感じで?
と想いながらそういえば先ほど◇ ■さんにも
そんなこといわれたかなぁ
それではどうなのかなぁというようなことぼ
んやり想ったのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。

そのときふと遠くを見ると
先ほどまで室内ぽかったのに おく外で
遠くにとても大きな琳派 とかふうの
大きな金色と銀色の間みたいなお月さまが夕
暮れふうの青いお空にかかっているのが建物
の間にみえて 〇いお月さま
それにしてもなんて綺麗なお月さまととあお
いお空というようなこと想ったと想います。
他のところは白い空気?建物は白グレーか白ベージュ系?・。・

何時の間に室内にいて
ドアのそとで〇〇さんらしき女の人がパンツ
スタイル黒系の服装ではいていく靴はそれだ
とあわないとかいっ 黒コート姿かなl
スーツ姿風の男の人と会話していて
茶系のしっかりしたつくりの靴をみたのかな


室内には紙箱にはいった荷物がたくさんあっ
たのかなぁ女の人がいて何か話かけられてい

わたしは外で靴を一度ぬいではきなおそうと
する〇〇さんみて
そのまま家にはいるのは.. と想って帰って来
たときにすぐはけるように何か用意していた
と想います・。・
☆☆☆

22日頃の夢は起きた時
とても癒される感じの夢であったと想います
。なにか意味あるのかなぁと考えているので
すが?・。・

23日頃の夢は起きた時
夢のなかで夢の話をしていたのは少しかわっ
ているかなぁと想いました。

24日の夢は
夢のなかではほっとするような暖かな想いあ
ったと想うのですが
起きてから逆夢?(;o;)と想ったりしまし
た?

29日の夢は
▷ててる風な夢で 起きた時
ぁぁこういう夢は
逆夢夢占いに書いてあった気がする( ;o;)
と想いました。
ただ青系のなんともいえない色の空にうかん
だ大きめな 〇いお月さま
日本画琳派風に想えたお月さまがとても美し
く想えてそのことがとても印象的でした。

最近青色系のもの夢によくでてきている気が
するなぁと想ったりしています?
とくに青いそらとか
青系の空に 金銀色の大きなお月さまとか
意味ありげに想えたりしています?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 作者: Naomi Yamamoto
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 大型本



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。